立地3
投稿者さんの 宇都宮東武ホテルグランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月08日 21:46:13
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子供と一緒だったのですが、駐車場に案内してくれる方の優しいお声がけに安心しました。
フロントの方も格式があって、流石東武です。
お部屋もこの値段でこんなに広くて、お風呂場もとてもきれいで、快適でした。
朝食ブッフェも、調理してくれる卵料理がオムレツだけじゃなくて楽しめました。
唯一、ドライヤーの風力が弱すぎるのでロングヘアーの方は乾かすのが厳しそうです。
ですが、それを補うほど他の面が良かったです。
帰りには清掃の方々が子供にバイバイしてくれたのもとても感じがよくて嬉しかったです。
また泊まります!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 宇都宮東武ホテルグランデ 2024年06月10日 19:58:48
-
このたびは宇都宮東武ホテルグランデをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。このようなお褒めの言葉をいただけますと、とても励みになります。今後も尚一層のサービス向上に努めて参ります。
ドライヤーにつきましてはご不便をお掛け致しました。フロントにて風量の強いドライヤーのお貸出しをしております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。次回はお気軽にお声がけください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宇都宮東武ホテルグランデ フロント 石川昭彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までのご予約におすすめ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
まるきょう@札幌さんの 宇都宮東武ホテルグランデ のクチコミ
- まるきょう@札幌さん [40代/男性] 2024年04月09日 23:35:36
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設備が古めかしいのは否めません。
特にエアコンのスイッチがどこにあるかわかりにくかったです。
不満といえばそれくらいで、全般的には満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 宇都宮東武ホテルグランデ 2024年04月14日 06:28:29
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宇都宮東武ホテルグランデをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想を賜り誠にありがとうございます。
エアコンのスイッチが不明瞭な点につきまして、大変ご不便をお掛け致しました。
ご利用のお部屋にはベッド脇ナイトテーブル前面に「強中弱切」4段階の風量切り替えスイッチがございます。
冷暖房集中管理のため季節ごとに冷暖房を切り替え、お部屋では風量のみの調節が可能となりますため、
細かな温度調整が出来ずご迷惑をお掛けしております。
極力適切な空調温度管理に努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宇都宮東武ホテルグランデ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までのご予約におすすめ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
ほのぶんさんさんの 宇都宮東武ホテルグランデ のクチコミ
仕事で二泊しました。建物設備は古いですが清掃も行き届いていて部屋,風呂とても快適でゆっくりと寛げました。今時珍しくタオル,ガウン等全て交換でベッドメイクもきちんとされていました。
そんな中残念だったのは朝食オムレツの調理です。オーダーして前で待っていたら席までお届けしますと言われ、それしか案内が無いので誰が頼んだのか判断するのは難しいのではと思い戸惑っていると、もう一度今度は強く席までお持ちしますと言われました。
その後大分混雑してきて食べながら待っていましたが、ほとんど食べ終わってしまった頃、他の方を番号で呼んでいるのに気がつきました。あー忘れられてると思い番号も何も貰って無いのでと告げるとプレーンですよねと、私がオーダーしたものとは異なる物を出してきました。その後席までお待たせしましたと提供されましたが、調理していた方の明らかな案内ミスでありすみませんの一言もなく大変不愉快でした。あんなに強く席までお持ちしますと言いながら持ってこない上にオーダーミス何なんだと思います。言い方は丁寧ですが不機嫌そうに感じられましたそれがまた私の印象を悪くしました。
翌日は別の方が調理されておりオーダーを紙でチェックして番号札と交換でスムーズでした。二泊していなければ最悪な印象で次回も泊まろうとは思いませんでした。
それ以外は良いホテルだと思います。
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このたびは宇都宮東武ホテルグランデをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき恐縮でございます。
しかしながら、朝食ご利用時において私どもスタッフの不誠実な対応や、ご案内によりお客様にはご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を生かして、スタッフの指導・教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り感謝いたします。
誠にありがとうございました。
宇都宮東武ホテルグランデ スタッフ一同