楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備は必要十分で大変にきれいですし、コストパフォーマンスのよい宿泊施設だと思います。ただ、無駄にいちゃもんをつけてくる客が2人もいて気分を大きく害しました。ホテル側の責任ではないにせよ、すべてが台無しです。もし今後こちらを利用される方がいるならば、下記の点には注意なさるのが良いでしょう。・洗濯機、乾燥機は個室内の利用案内には24時間利用可能とありますが、ランドリールームには朝8時から夜11までと書かれています。しかし廊下に隣接していて騒音が響きますから、マナーとして夜9時以降は使うべきでないです。他の方の迷惑にならないようにしましょう。・電子レンジは防災の観点から夜10時以降は使用禁止です(レンジ上の掲示は24時までになっていますが・・・・)。しかし廊下にあって騒音になるので、同様に夜9時以降は使用すべきではありません。(ホテル様への要望:できればロビーに1台あると助かります)・ドライヤーも夜間の使用はもってのほかです。自室内で使用しても廊下を通じて響きます。使用する予定があるのであれば逆算して入浴の時間も早めにするべきです。・鍵は金属音がするので、持ち歩くのではなくポケットにいれて出歩きましょう。※自分が迷惑を起こすことは厳に慎むべきですが、他人が起こした迷惑でいちゃもんつけられたんじゃたまったものではありません!ただし、利点もあります。・部屋備え付けのテレビは、ノートパソコンを持ち込むなら拡張ディスプレイとして使用できます(要HDMIケーブル1m以上:近所のローソンストア100で売ってます)。ビジネスホテルのテレビは意外とディスプレイとしては使えないことが多いのでメリットです。自由架台で取りついていて角度などを変えられるのもポイント高いです。(ホテル様へ要望:できればテレビ台に向いて座れる椅子が欲しいですね)・コンセントは入り口側の冷蔵庫裏と窓際の2か所あります。いろいろ持って行くとコンセントの口数が足りなくなることが多いので助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。私どもはご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけますよう願っております。お客様のこの度のメッセージを貴重なご意見として受け止め、スタッフ一同努めて参ります。
★期間限定★ドミは苦手な方にカギ付き個室で長期連泊プラン★ビジネスや新生活準備に!
[最安料金(目安)]2,546円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カンガルーホテルSIDE_B のクチコミ
設備は必要十分で大変にきれいですし、コストパフォーマンスのよい宿泊施設だと思います。
ただ、無駄にいちゃもんをつけてくる客が2人もいて気分を大きく害しました。ホテル側の責任ではないにせよ、すべてが台無しです。
もし今後こちらを利用される方がいるならば、下記の点には注意なさるのが良いでしょう。
・洗濯機、乾燥機は個室内の利用案内には24時間利用可能とありますが、ランドリールームには朝8時から夜11までと書かれています。しかし廊下に隣接していて騒音が響きますから、マナーとして夜9時以降は使うべきでないです。他の方の迷惑にならないようにしましょう。
・電子レンジは防災の観点から夜10時以降は使用禁止です(レンジ上の掲示は24時までになっていますが・・・・)。しかし廊下にあって騒音になるので、同様に夜9時以降は使用すべきではありません。
(ホテル様への要望:できればロビーに1台あると助かります)
・ドライヤーも夜間の使用はもってのほかです。自室内で使用しても廊下を通じて響きます。使用する予定があるのであれば逆算して入浴の時間も早めにするべきです。
・鍵は金属音がするので、持ち歩くのではなくポケットにいれて出歩きましょう。
※自分が迷惑を起こすことは厳に慎むべきですが、他人が起こした迷惑でいちゃもんつけられたんじゃたまったものではありません!
ただし、利点もあります。
・部屋備え付けのテレビは、ノートパソコンを持ち込むなら拡張ディスプレイとして使用できます(要HDMIケーブル1m以上:近所のローソンストア100で売ってます)。ビジネスホテルのテレビは意外とディスプレイとしては使えないことが多いのでメリットです。自由架台で取りついていて角度などを変えられるのもポイント高いです。
(ホテル様へ要望:できればテレビ台に向いて座れる椅子が欲しいですね)
・コンセントは入り口側の冷蔵庫裏と窓際の2か所あります。いろいろ持って行くとコンセントの口数が足りなくなることが多いので助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
私どもはご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけますよう願っております。
お客様のこの度のメッセージを貴重なご意見として受け止め、スタッフ一同努めて参ります。