楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.98
  • 食事4.68

総合4

kino2さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

kino2さん [50代/男性] 2016-06-13 22:24:03

週末に2泊しました。新しいホテルで清潔で気持ち良かったです。また、フロントや朝食会場のスタッフの対応が良かったです。一つだけ気になったのは、朝エレベーターに乗っていると、途中の階から部屋掃除の女性が大きな台車を押して乗ってきて、入口近くにいた家内に階数ボタンを押すように依頼したことです。大きな台車でそれが乗ると身動きがとりずらいので、客が乗っていたら遠慮してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016-06-14 16:08:47

この度は数多くのホテルの中からリッチモンドホテル名古屋新幹線口をお選び頂き、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、清掃スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様が乗っていらっしゃるにも関らず大きな台車を乗せてしまった事は恥ずべき行動でございます。また、清掃スタッフがお客さまに階数ボタンを押すように依頼することは、以ての外でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じような事がない様、お客様の気持ちを察した対応を心掛け、従業員の教育に努めて参ります。
不快な思いをお掛けしたにも関らず、フロントスタッフや朝食会場のスタッフの対応をお褒め頂き大変恐縮ではございますが嬉しく存じます。

設備・サービス共にお客様にご満足頂ける様
精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 松尾(阿)
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定!開業記念プラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】
kino2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ