楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方が最初からすごく感じよくてお部屋もキレイでまた来たいなぁと思いましたが、朝のレストランの女性スタッフの方が朝食券を忘れてしまった時の対応も嫌そうな顔でレストラン出る時の挨拶もなく、朝食つきにしなければ良いホテルのまま終われたのに。。。と思いました。次泊まることがあれば、朝食なしにします。フロントの方々は5点以上つけたいくらいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同安心いたしました。お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。朝食レストランでの対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまった事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。お客様の目線に立ったサービスをご提供するホテルとして、あってはならぬ事でございます。今後同じことがない様、従業員の教育に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 米持フロント 田村
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
フロントの方が最初からすごく感じよくてお部屋もキレイでまた来たいなぁと思いましたが、朝のレストランの女性スタッフの方が朝食券を忘れてしまった時の対応も嫌そうな顔でレストラン出る時の挨拶もなく、朝食つきにしなければ良いホテルのまま終われたのに。。。と思いました。次泊まることがあれば、朝食なしにします。
フロントの方々は5点以上つけたいくらいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同安心いたしました。
お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。
朝食レストランでの対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまった事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立ったサービスをご提供するホテルとして、あってはならぬ事でございます。今後同じことがない様、従業員の教育に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 米持
フロント 田村