楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
岡崎の花火大会に行くのがメインでお願いしました。新しいホテルですから、当然、綺麗ですが、場所がちょっとわかりにくかったです。荷物が軽ければ、そんなに距離は感じない程度かと思います。ツインの部屋数が少なくダブルといってもシングルと同じ部屋です。18しかないので、正直狭いです。でも朝ご飯は確かに評判の通りで、2日目は楽しみになりました。3日までなら飽きないかな?(笑)アメニティーはチェックインの際にカウンターで貰うスタイルなので気を使いました。隣のリーズナブルなホテルの様に1人5個までご自由になどの方が良かったです。2泊目は食事中にお掃除の方が入っておられてちょっと・・・・そんな札があれば掛けておいたのですが、やっぱりか・・・と思いました。普通の日ならもっと安くで泊まれるので、満足感の違いはあったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたにも関わらずご足労をおかけし、またお部屋につきましてもお客様の御期待に添えず誠に申し訳ございません。私共のホテルでは、シングルルームにダブルベッドを御用意しております。ご利用人数によって、シングル、ダブルとご案内しておりますが、2名様でご利用いただいた場合、少し手狭に感じるかもしれません。ツインルームでしたら、23平米でございますので、ゆっくりお寛ぎいただけるかと存じます。お客様の仰るとおり、ツインのお部屋は少ないですので、お早めに御予約をいただけましたら幸いでございます。また客室清掃につきましても、お客様のお食事中に清掃に入ってしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様へサービスを提供させていただく立場として、あってはならないことでございます。今後はこのようなことが起こらぬよう、再度スタッフ教育を徹底してまいります。フロントでのアメニティのお渡し方法につきましても、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。この度は貴重な御意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。また何かお気付きの点がございましたら是非お聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 米持フロント 田中
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
岡崎の花火大会に行くのがメインでお願いしました。
新しいホテルですから、当然、綺麗ですが、場所がちょっとわかりにくかったです。
荷物が軽ければ、そんなに距離は感じない程度かと思います。
ツインの部屋数が少なくダブルといってもシングルと同じ部屋です。
18しかないので、正直狭いです。
でも朝ご飯は確かに評判の通りで、2日目は楽しみになりました。
3日までなら飽きないかな?(笑)
アメニティーはチェックインの際にカウンターで貰うスタイルなので気を使いました。
隣のリーズナブルなホテルの様に1人5個までご自由になどの方が良かったです。
2泊目は食事中にお掃除の方が入っておられてちょっと・・・・
そんな札があれば掛けておいたのですが、やっぱりか・・・と思いました。
普通の日ならもっと安くで泊まれるので、満足感の違いはあったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらずご足労をおかけし、またお部屋につきましてもお客様の御期待に添えず誠に申し訳ございません。
私共のホテルでは、シングルルームにダブルベッドを御用意しております。ご利用人数によって、シングル、ダブルとご案内しておりますが、2名様でご利用いただいた場合、少し手狭に感じるかもしれません。
ツインルームでしたら、23平米でございますので、ゆっくりお寛ぎいただけるかと存じます。
お客様の仰るとおり、ツインのお部屋は少ないですので、お早めに御予約をいただけましたら幸いでございます。
また客室清掃につきましても、お客様のお食事中に清掃に入ってしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様へサービスを提供させていただく立場として、あってはならないことでございます。
今後はこのようなことが起こらぬよう、再度スタッフ教育を徹底してまいります。
フロントでのアメニティのお渡し方法につきましても、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
この度は貴重な御意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
また何かお気付きの点がございましたら是非お聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 米持
フロント 田中