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リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
当日車で伺ったのですが、ホテルの隣のレンタカー屋と駐車場がひっついているタワーパーキングでした、フロントの方が出てきて隣に停めてくださいと言われて、タワーパーキングの前に行くといっぱいだから50メートル先のコインパーキングに停めてくださいと言われました。入れた後フロントで隣がいっぱいと言われまして、近くのコインパーキングへ入れたので割引券をくださいと言ったら、コインパーキングは優待はないと言われました!違う駐車場へ停めることを支持し優待がないことを伝えないのはどうかと思います。その後食事に行くために隣のパーキングを見たら、まだ空きがありました!たまたま、提携の駐車場が同じ時間に入庫する車が多かっただけで、「面倒で違うパーキングへ案内したにか?」とも思えました。わずかな優待金額でも大事なことです。よく会社で話し合ってください!
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この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関らず、ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまう結果になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。駐車場の案内に関しましては、私共の説明が不足しているにも関らずコインパーキングに案内をしてしまい誠に申し訳ございません。また私共のホテルの駐車場が提携である為、一般利用の方とは別に駐車台数の制限があることの説明が足りておらず、お客様に誤解を与えてしまい不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であればお客様が疑問に思うよりも先に私共が説明をしなければならないところ、それができておらずお客様に対する配慮が足りていなかったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。これからはお客様の目線に立った応対を心がけ、当たり前のことをスタッフ全員ができますよう、精進して参ります。コインパーキングの割引券に関しましては、ご提案いただきありがとうございます。このご提案をお客様に満足いただけるサービスの向上に繋げていけますよう努めて参ります。この度はご気分の優れない中このような貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。改めまして、心よりお詫び申し上げます。支配人 米持フロント 河野
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ベッセルインなんば(難波・道頓堀)(大阪府)
5.0
投稿日:2024-04-06 18:47:08
大阪新阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2022-07-29 11:20:41
ホテルモントレ姫路(兵庫県)
投稿日:2022-07-29 11:19:27
京都ユウベルホテル(京都府)
投稿日:2022-05-20 17:29:31
スーパーホテル島根・松江駅前(島根県)
投稿日:2022-05-12 17:29:29
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サンコールさんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
当日車で伺ったのですが、ホテルの隣のレンタカー屋と駐車場がひっついているタワーパーキングでした、フロントの方が出てきて隣に停めてくださいと言われて、タワーパーキングの前に行くといっぱいだから50メートル先のコインパーキングに停めてくださいと言われました。
入れた後フロントで隣がいっぱいと言われまして、近くのコインパーキングへ入れたので割引券をくださいと言ったら、コインパーキングは優待はないと言われました!
違う駐車場へ停めることを支持し優待がないことを伝えないのはどうかと思います。
その後食事に行くために隣のパーキングを見たら、まだ空きがありました!
たまたま、提携の駐車場が同じ時間に入庫する車が多かっただけで、「面倒で違うパーキングへ案内したにか?」とも思えました。
わずかな優待金額でも大事なことです。
よく会社で話し合ってください!
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この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関らず、ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまう結果になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
駐車場の案内に関しましては、私共の説明が不足しているにも関らずコインパーキングに案内をしてしまい誠に申し訳ございません。
また私共のホテルの駐車場が提携である為、一般利用の方とは別に駐車台数の制限があることの説明が足りておらず、お客様に誤解を与えてしまい不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であればお客様が疑問に思うよりも先に私共が説明をしなければならないところ、それができておらずお客様に対する配慮が足りていなかったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
これからはお客様の目線に立った応対を心がけ、当たり前のことをスタッフ全員ができますよう、精進して参ります。
コインパーキングの割引券に関しましては、ご提案いただきありがとうございます。
このご提案をお客様に満足いただけるサービスの向上に繋げていけますよう努めて参ります。
この度はご気分の優れない中このような貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
支配人 米持
フロント 河野