楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.98
  • 食事4.68

設備・アメニティ4

サンコールさんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

サンコールさん [50代/男性] 2016-08-22 10:47:48

当日車で伺ったのですが、ホテルの隣のレンタカー屋と駐車場がひっついているタワーパーキングでした、フロントの方が出てきて隣に停めてくださいと言われて、タワーパーキングの前に行くといっぱいだから50メートル先のコインパーキングに停めてくださいと言われました。

入れた後フロントで隣がいっぱいと言われまして、近くのコインパーキングへ入れたので割引券をくださいと言ったら、コインパーキングは優待はないと言われました!

違う駐車場へ停めることを支持し優待がないことを伝えないのはどうかと思います。

その後食事に行くために隣のパーキングを見たら、まだ空きがありました!

たまたま、提携の駐車場が同じ時間に入庫する車が多かっただけで、「面倒で違うパーキングへ案内したにか?」とも思えました。

わずかな優待金額でも大事なことです。

よく会社で話し合ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016-08-23 06:32:58

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにも関らず、ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまう結果になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

駐車場の案内に関しましては、私共の説明が不足しているにも関らずコインパーキングに案内をしてしまい誠に申し訳ございません。

また私共のホテルの駐車場が提携である為、一般利用の方とは別に駐車台数の制限があることの説明が足りておらず、お客様に誤解を与えてしまい不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

本来であればお客様が疑問に思うよりも先に私共が説明をしなければならないところ、それができておらずお客様に対する配慮が足りていなかったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。

これからはお客様の目線に立った応対を心がけ、当たり前のことをスタッフ全員ができますよう、精進して参ります。

コインパーキングの割引券に関しましては、ご提案いただきありがとうございます。
このご提案をお客様に満足いただけるサービスの向上に繋げていけますよう努めて参ります。

この度はご気分の優れない中このような貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

改めまして、心よりお詫び申し上げます。

支配人 米持
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】
サンコールさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ