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リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.85
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.98
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-04 18:48:26

洗面台や洗い場、机に髪の毛が落ちていました。
新しいのにきちんと掃除されていないので、お風呂も少し臭いです。
別のリッチモンドにも宿泊したことがありますが、そこも掃除が適当でした。
掃除のスタッフやレストランのスタッフの従業員同士の私語も多く、きちんと従業員教育をされていない施設なんだと思いました。
よほどのことがなければもう泊まらないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016-12-04 23:54:47

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋の清掃不備に関しましては、清潔なお部屋を提供すべきところが全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。私どもの確認も徹底できていなかったことを猛省しております。また、リッチモンドホテルズをご利用いただいていると伺い大変嬉しく存じますが、他でも同様の不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

清掃・レストランスタッフの対応につきましても、私どもの教育不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様に気持ちよく過ごして頂ける空間を提供するという、一番基本的なことができておらず、お詫びの言葉もございません。

もう泊まらないと仰るお気持ちを真摯に受け止め、スタッフ全員が自分の問題としてとらえ、改善に全力で努めて参る所存でございます。ご気分の優れない中、このような貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。今後は、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れることがございませんよう、おもてなしの心で皆様をしっかりお迎えできるよう精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。お客様にまたお会いできます事を、スタッフ一同願っております。この度は本当に申し訳ございません。心より詫び申上げます。

支配人 米持
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】