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リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
気になることがあったので記載します。このホテルは朝食が良いとのことなので宿泊しました。本日、9時まえぐらいに朝食をとったのですが、会場に行くと受付の人が丁寧な挨拶をしてくれ、そこからバイキング形式の朝食になっていました。 行った時間が悪かったかもしれませんが、10時半までの朝食時間設定されているのに、3分の2ぐらいは中身がなくなっており、多くあるメニューを楽しむことが出来ませんでした。しょうがないかと思っていたら、補充そのものは少しずつやっており、それなら何故なくなったものを見て補充しないのかと疑問になりました。入口近くのサラダバーとかは全く、中身のチェックさえもしていない様子でした。 受付の人は、朝食券を受け取り挨拶するだけで、その後は立っているだけに見受けられました。どうして、混まない時間帯に、上記のような配慮が出来ないかが疑問です。他の従業員の方とも立ち話をしているのも見受けられましたので、そんなことをするなら、もっと他にすることがあるかと思います。本件は、ホテルの問題というよりそこで働く人の心がけの問題だとは思います。料理そのものは良かっただけに残念です。
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数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は折角、朝食付きでご利用をいただいたのにも関わらず、料理の補充が十分にされていない点と従業員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘いただきました通り、バイキング形式の朝食にも関わらずメニューを十分にお楽しみいただけないということは本来あってはならないことであり、すぐに朝食担当者に申し伝えまして料理補充を見直してまいります。また、受付及びレストランの従業員につきましてもお客様への気配りや心配りができておらず、誠に申し訳ございません。今回のご指摘につきましては、レストラン及びホテルの従業員一人ひとりが真摯に受け止めまして、今後の営業状況の改善とお客様目線でのサービスが提供ができるよう、サービスの改善を行ってまいります。最後となりましたが、この度はご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後はお客様にご満足いただける体制を整えてまいりますのでまた名古屋へお越しの際には、私どものホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。支配人 米持フロント 三崎
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投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
気になることがあったので記載します。
このホテルは朝食が良いとのことなので宿泊しました。
本日、9時まえぐらいに朝食をとったのですが、会場に行くと受付の人が丁寧な挨拶をしてくれ、そこからバイキング形式の朝食になっていました。
行った時間が悪かったかもしれませんが、10時半までの朝食時間設定されているのに、3分の2ぐらいは中身がなくなっており、多くあるメニューを楽しむことが出来ませんでした。しょうがないかと思っていたら、補充そのものは少しずつやっており、それなら何故なくなったものを見て補充しないのかと疑問になりました。
入口近くのサラダバーとかは全く、中身のチェックさえもしていない様子でした。
受付の人は、朝食券を受け取り挨拶するだけで、その後は立っているだけに見受けられました。どうして、混まない時間帯に、上記のような配慮が出来ないかが疑問です。他の従業員の方とも立ち話をしているのも見受けられましたので、そんなことをするなら、もっと他にすることがあるかと思います。
本件は、ホテルの問題というよりそこで働く人の心がけの問題だとは思います。料理そのものは良かっただけに
残念です。
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数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は折角、朝食付きでご利用をいただいたのにも関わらず、料理の補充が十分にされていない点と従業員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました通り、バイキング形式の朝食にも関わらずメニューを十分にお楽しみいただけないということは
本来あってはならないことであり、すぐに朝食担当者に申し伝えまして料理補充を見直してまいります。
また、受付及びレストランの従業員につきましてもお客様への気配りや心配りができておらず、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘につきましては、レストラン及びホテルの従業員一人ひとりが真摯に受け止めまして、今後の営業状況の改善とお客様目線でのサービスが提供ができるよう、サービスの改善を行ってまいります。
最後となりましたが、この度はご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後はお客様にご満足いただける体制を整えてまいりますのでまた名古屋へお越しの際には、私どものホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
支配人 米持
フロント 三崎