楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.98
  • 食事4.72

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-17 15:10:00

新しくて綺麗なホテルでした。ただ駐車場の案内に疑問がありました。
駐車場の場所もわからないし、車の幅とか気にされ、雨の中確認しますと車種を聞かれ車検証も渡し数分待たされ、手際が悪いと感じました。そんなに大きい車じゃなかったんですが…
結局曖昧な返事しか出てこないので待ちきれず近くのパーキングに停めたのですが、その場所から出るときもバックで出なきゃ行けないのに見てもくれないし。
受付の女性の方は言葉は丁寧ですがマニュアル通りだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2017-08-17 16:27:15

この度は数あるホテルのなかからリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

提携駐車場のご案内と空き状況、車高・車幅制限の確認で大変お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
結果として、お客様ご自身で近隣のコインパーキングにお停めいただくことになってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同、より迅速かつ丁寧な駐車場のご案内を心がけて参ります。

また、フロントの接客に関しましても、至らぬ点がありましたこと、大変申し訳ございません。今後はお客様に気持ちよくいただけるよう再度、サービスのあり方をスタッフ一同、考えてまいります。

この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は、私どものホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。

支配人 米持
フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】