楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
疲れてホテル到着後1.ルームカードキーの不具合で部屋に入れず2.冷蔵庫には飲みかけのペットボトル3.床にはゴミ4.部屋着には長い髪の毛1.2に関してはフロントに連絡対応して頂きましたが、対応後の3.4に関しては連絡するのもイヤになりました。一体どんな教育をしているのでしようか?新しいホテルですが大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、疲れを癒していただくべき場所であるにもかかわらず、ルームキーの不具合により、スムーズにお部屋にご入室いただけなかったこと、またお寛ぎいただく室内に前日にご宿泊いただいたお客様のペットボトルやゴミ、毛髪がございましたこと、大変申し訳ございません。この様な至らぬ点が多くございましたこと、大変恥ずかしく思い、猛省いたしております。今後は、このような事がなきよう、清掃担当の者にはチェック体制をより一層厳しくするよう申し伝えております。ルームキーの不具合につきましてはフロントスタッフ全員に周知し、お客様にスムーズにご入室いただけるよう、再発防止に全力で取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。またご利用いただける日を心よりお待ち申しあげております。この度はご気分の優れないなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。支配人 米持フロント 深谷
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
疲れてホテル到着後
1.ルームカードキーの不具合で部屋に入れず
2.冷蔵庫には飲みかけのペットボトル
3.床にはゴミ
4.部屋着には長い髪の毛
1.2に関してはフロントに連絡対応して頂きましたが、対応後の3.4に関しては連絡するのもイヤになりました。
一体どんな教育をしているのでしようか?
新しいホテルですが大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、疲れを癒していただくべき場所であるにもかかわらず、ルームキーの不具合により、スムーズにお部屋にご入室いただけなかったこと、またお寛ぎいただく室内に前日にご宿泊いただいたお客様のペットボトルやゴミ、毛髪がございましたこと、大変申し訳ございません。
この様な至らぬ点が多くございましたこと、大変恥ずかしく思い、猛省いたしております。
今後は、このような事がなきよう、清掃担当の者にはチェック体制をより一層厳しくするよう申し伝えております。
ルームキーの不具合につきましてはフロントスタッフ全員に周知し、お客様にスムーズにご入室いただけるよう、再発防止に全力で取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。
またご利用いただける日を心よりお待ち申しあげております。
この度はご気分の優れないなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
支配人 米持
フロント 深谷