楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.81
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.00
  • 食事4.71

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 18:54:27

疲れてホテル到着後

1.ルームカードキーの不具合で部屋に入れず
2.冷蔵庫には飲みかけのペットボトル
3.床にはゴミ
4.部屋着には長い髪の毛

1.2に関してはフロントに連絡対応して頂きましたが、対応後の3.4に関しては連絡するのもイヤになりました。
一体どんな教育をしているのでしようか?
新しいホテルですが大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2017-08-26 01:54:06

この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。

お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、疲れを癒していただくべき場所であるにもかかわらず、ルームキーの不具合により、スムーズにお部屋にご入室いただけなかったこと、またお寛ぎいただく室内に前日にご宿泊いただいたお客様のペットボトルやゴミ、毛髪がございましたこと、大変申し訳ございません。

この様な至らぬ点が多くございましたこと、大変恥ずかしく思い、猛省いたしております。
今後は、このような事がなきよう、清掃担当の者にはチェック体制をより一層厳しくするよう申し伝えております。
ルームキーの不具合につきましてはフロントスタッフ全員に周知し、お客様にスムーズにご入室いただけるよう、再発防止に全力で取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。
またご利用いただける日を心よりお待ち申しあげております。
この度はご気分の優れないなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。


支配人 米持
フロント 深谷

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-食事なし・禁煙- 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】