楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.86
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.04
  • 食事4.68

設備・アメニティ3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-11 17:53:55

お部屋はキレイで朝食も美味しかったのですが駅からは結構遠いです。
ホテルのレストランも、夜とか使えると良いのですが、何も無さすぎて少しつまらないなと思いました。
少し外に出れば周りには居酒屋とかあるから良いのかもしれませんが、ホテルでゆっくり…という方には不向きなのかもと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2017-09-12 10:16:25

この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルにお越しいただく際に、お客様にご足労をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。
レストランにつきましても、お客様のご期待に沿うことが出来ず大変心苦しく思っております。
私どものレストランは、お客様の仰います通り、ご朝食(6:30-10:30 L.O.10:00)とウェルカムドリンク(17:00-22:00)の営業のみとなっております。
また、フロントではホテル周辺の飲食店の地図もご準備しております。
ご夕食などご検討の際には是非お声掛けいただけたらと存じます。
スタッフオススメのお店をご案内させていただきます。

ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、客室とご朝食につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。
私どものホテルは昨年5月に開業し、1年と数ヶ月経ちましたが、今後も客室や設備の清潔さを維持し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、精進して参ります。
ご朝食につきましては、日替わりのものや季節限定のメニューなどもございます。
次回名古屋にお越しの際に、もしまた私どものホテルをお選び頂けましたら、ご朝食もお召上がりいただきたく存じます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。


支配人 米持
フロント 深谷

ご利用の宿泊プラン
【突割プラン!早い者勝ち!】-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】