楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.80
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.06
  • 食事4.73

総合2

たかし6471さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

たかし6471さん [40代/男性] 2018-07-14 17:12:41

今回は2泊とも残念な滞在となりました。
清掃も、清掃係も、朝食スタッフもフロントスタッフも報告連絡相談が出来ていないです。
客室清掃について滞在中に指摘をしましたが、改善もされていなければ、改善できない理由もお知らせいただけず、何のレスポンスもないホテルは初めてでした。

非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018-07-14 20:08:39

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃につきまして不備がありましたこと、大変申し訳ございません。
またその後ご指摘を頂いたにも関わらず改善がされなかったということで大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

本来このようなことは決してあってはならないことであり、スタッフ一同猛省しております。
また、私どもスタッフ同士で報告・連絡・相談が出来ていないというご指摘につきまして、大変重く受け止めております。

今後このようなことが起きないよう、今一度周知徹底し、フロントスタッフと清掃スタッフならびにレストランスタッフの連携に不備がないよう、努めて参ります。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重な時間を割きご意見をいただきまして、大変恐縮に存じます。

甚だ勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際には私どものホテルにお越しいただけましたら、こんなに幸せなことはございません。
お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

支配人 池田
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】