楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
☆良い所・お風呂とトイレのスペースが広く、湯舟が普通のホテルに比べて広い。ゆっくり湯船で疲れを癒せます。・シャワーの出がものすごく強いので良かった・21時まできしめん&ウエルカムドリンクのサービスあり。蓋も置いてあり部屋に持ち帰れる。・部屋、TV、ベッドは広く快適。朝食も混む事無くゆっくり食べられた。☆気になる所同行者と同じプランの部屋を予約しましたが、1方の部屋には冷蔵庫の中にPETの水のサービス?があり?1方の隣り合わせの部屋にはそれが無く、前の人のPETボトルの置き忘れなのかよく解らなかった。新幹線口と書いてはいるけれど駅から横断歩道も何回かあり、結構な距離ある割にはもっと駅近のホテルより料金が少しお高め。それから夜中までレールを走る貨物?の音が聞こえる。気になる人は気になると思う。窓が防音じゃないみたい。ホテル全体は静かでした。☆ご検討してほしい所使い捨てスリッパがあると嬉しい。欲しい人だけにでもフロントで貰えるような選択になると嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、片方のお部屋だけ冷蔵庫に水のペットボトルがありましたこと、大変失礼いたしました。おそらく、前泊のお客様の忘れ物ではなく、宿泊プランに付くお水の回収忘れかと存じます。通常、私どものホテルではご宿泊プランで付くもの以外、無料のお水は置いておりませんので、私どもの不備でございます。今後はこのようなことがないように、注意してまいります。お連れ様にも不信な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。この場をかりて、お詫び申し上げます。また、駅からの距離や料金、夜間の線路の音につきましても、お客様のご期待に応えることができず、申し訳ございません。私どものホテルは日によってお部屋料金の値引率を変動させていただいております。ご予約いただくお日にちや、タイミングによっては、かなりお安くご宿泊いただける場合がございます。今後のご参考にしていただけましたら幸いに存じます。お部屋割りにつきましても、ご宿泊のみなさまに、快適にお過ごしいただけるよう、配慮するよう、努めてまいります。お部屋の場所やお部屋からの景観など、ご希望がございましたら、ご予約の際、お気軽にご連絡くださいませ。ご希望の使い捨てスリッパにつきましては、お客様からのご意見として、今後、検討させていただきたく存じます。お部屋に備え付けのものは毎日クリーニングをしている「ウォッシャブルスリッパ」でございますが、同じ素材で新品のスリッパもフロントで販売しております。ご入用の際は、ぜひフロントまでお申し付けくださいませ。次回お越しいただく機会がございましたら、私どもホテルに泊まってよかったと感じていただけます様、より一層のおもてなしと共にお待ちいたしております。この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。フロント 榎木支配人 池田
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
☆良い所
・お風呂とトイレのスペースが広く、湯舟が普通のホテルに比べて広い。ゆっくり湯船で疲れを癒せます。
・シャワーの出がものすごく強いので良かった
・21時まできしめん&ウエルカムドリンクのサービスあり。蓋も置いてあり部屋に持ち帰れる。
・部屋、TV、ベッドは広く快適。朝食も混む事無くゆっくり食べられた。
☆気になる所
同行者と同じプランの部屋を予約しましたが、1方の部屋には冷蔵庫の中にPETの水のサービス?があり?1方の隣り合わせの部屋にはそれが無く、前の人のPETボトルの置き忘れなのかよく解らなかった。新幹線口と書いてはいるけれど駅から横断歩道も何回かあり、結構な距離ある割にはもっと駅近のホテルより料金が少しお高め。それから夜中までレールを走る貨物?の音が聞こえる。気になる人は気になると思う。窓が防音じゃないみたい。ホテル全体は静かでした。
☆ご検討してほしい所
使い捨てスリッパがあると嬉しい。欲しい人だけにでもフロントで貰えるような選択になると嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、片方のお部屋だけ冷蔵庫に水のペットボトルがありましたこと、大変失礼いたしました。
おそらく、前泊のお客様の忘れ物ではなく、宿泊プランに付くお水の回収忘れかと存じます。
通常、私どものホテルではご宿泊プランで付くもの以外、無料のお水は置いておりませんので、私どもの不備でございます。
今後はこのようなことがないように、注意してまいります。
お連れ様にも不信な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。この場をかりて、お詫び申し上げます。
また、駅からの距離や料金、夜間の線路の音につきましても、お客様のご期待に応えることができず、申し訳ございません。
私どものホテルは日によってお部屋料金の値引率を変動させていただいております。
ご予約いただくお日にちや、タイミングによっては、かなりお安くご宿泊いただける場合がございます。
今後のご参考にしていただけましたら幸いに存じます。
お部屋割りにつきましても、ご宿泊のみなさまに、快適にお過ごしいただけるよう、配慮するよう、努めてまいります。
お部屋の場所やお部屋からの景観など、ご希望がございましたら、ご予約の際、お気軽にご連絡くださいませ。
ご希望の使い捨てスリッパにつきましては、お客様からのご意見として、今後、検討させていただきたく存じます。
お部屋に備え付けのものは毎日クリーニングをしている「ウォッシャブルスリッパ」でございますが、同じ素材で新品のスリッパもフロントで販売しております。ご入用の際は、ぜひフロントまでお申し付けくださいませ。
次回お越しいただく機会がございましたら、私どもホテルに泊まってよかったと感じていただけます様、より一層のおもてなしと共にお待ちいたしております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 榎木
支配人 池田