楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ライブや観光でいろいろな場所のホテルを利用しています。中でも、リッチモンドホテルさんは設備や貸出し備品が非常に整っているので一番のお気に入りのホテルです。今回も、追加の備品もきちんと用意をしておいて下さり大変 有り難かったです。ただ、毎回 清掃面や清掃スタッフの態度や応対で非常に嫌な思いをさせられます。会員なので、12時までのチェックアウトが可能な為、朝ゆっくり過ごそうと思っていたら、8:40頃に隣の窓が開く激しい音で起こされ、続いてその後には 同じく非常に激しい音をたてて浴室を清掃する音がこちらの部屋に響いてきて、寝ていられませんでした。又、前回はシャワーカーテンが汚れていたのですが、今回は裏表が逆に付いていた為入浴してから気付いたので、水をちゃんと弾いてくれるのか、心配しながらの入浴となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご贔屓にしていただいているにも関わらず、清掃面や清掃スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。非常に嫌な思いをされたとの事で、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。お客様の仰る通り、朝は皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう清掃スタッフが清掃をする時間も9:30以降にさせていただいております。しかしながら今回8:40頃に清掃をする音で、お客様の睡眠を妨げてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な事がない様、清掃スタッフにも清掃時間について確認をし、再発防止に努めて参ります。シャワーカーテンに関しましても、清掃スタッフ・フロントスタッフ全員が事前に気付くことができずお恥ずかしい限りでございます。本来であればお身体を休めて、ごゆっくりお過ごしいただくお時間をご不安な思いでご入浴されたとの事、お詫びの言葉もございません。客室の清潔さは多くのお客様からお褒めのお言葉をいただいており、リッチモンドホテル名古屋新幹線口をお選びいただける理由の一つでもございますので、今後も多くのお客様に気持ち良くご宿泊いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。次回ご宿泊いただく際には、ご滞在中に何か気になる点や私どもにお手伝いができる事がございましたら内線をいただけますと幸いでございます。すぐに対応できかねる事もあるかと存じますが、気持ちよくチェックアウトしていただけます様、私どももお客様にできる事を精一杯、お客様と一緒に考えていきたいと存じます。最後にはなりましたが、一番のお気に入りのホテルとのお言葉をいただく事ができ大変嬉しく存じます。ありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉が私どもの励みとなっております。支配人 池田フロント 東野
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
ライブや観光でいろいろな場所のホテルを
利用しています。
中でも、リッチモンドホテルさんは設備や
貸出し備品が非常に整っているので一番の
お気に入りのホテルです。
今回も、追加の備品もきちんと用意をして
おいて下さり大変 有り難かったです。
ただ、毎回 清掃面や清掃スタッフの態度
や応対で非常に嫌な思いをさせられます。
会員なので、12時までのチェックアウト
が可能な為、朝ゆっくり過ごそうと思って
いたら、8:40頃に隣の窓が開く激しい
音で起こされ、続いてその後には 同じく
非常に激しい音をたてて浴室を清掃する音
がこちらの部屋に響いてきて、寝ていられ
ませんでした。
又、前回はシャワーカーテンが汚れていた
のですが、今回は裏表が逆に付いていた為
入浴してから気付いたので、水をちゃんと
弾いてくれるのか、心配しながらの入浴と
なりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご贔屓にしていただいているにも関わらず、清掃面や清掃スタッフの対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
非常に嫌な思いをされたとの事で、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
お客様の仰る通り、朝は皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう
清掃スタッフが清掃をする時間も9:30以降にさせていただいております。
しかしながら今回8:40頃に清掃をする音で、お客様の睡眠を妨げてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がない様、清掃スタッフにも清掃時間について確認をし、
再発防止に努めて参ります。
シャワーカーテンに関しましても、清掃スタッフ・フロントスタッフ全員が
事前に気付くことができずお恥ずかしい限りでございます。
本来であればお身体を休めて、ごゆっくりお過ごしいただくお時間を
ご不安な思いでご入浴されたとの事、お詫びの言葉もございません。
客室の清潔さは多くのお客様からお褒めのお言葉をいただいており、
リッチモンドホテル名古屋新幹線口をお選びいただける理由の一つでもございますので、
今後も多くのお客様に気持ち良くご宿泊いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
次回ご宿泊いただく際には、ご滞在中に何か気になる点や私どもにお手伝いができる事がございましたら内線をいただけますと幸いでございます。
すぐに対応できかねる事もあるかと存じますが、
気持ちよくチェックアウトしていただけます様、私どももお客様にできる事を精一杯、
お客様と一緒に考えていきたいと存じます。
最後にはなりましたが、一番のお気に入りのホテルとのお言葉をいただく事ができ
大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉が私どもの励みとなっております。
支配人 池田
フロント 東野