楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.85
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.68

設備・アメニティ2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-12 00:09:24

11月5日から2泊、駅近くで部屋も明るく清潔、朝食も美味しかった。ルームバスは広く、洗面はドアの手前にあり、トイレも別。ベッドルームも広さは充分。スタッフの対応も丁寧で、皆満足した。が、一つだけ気になることがあった。2泊目に「前日頂いた化粧水などを」とカウンターで言ったところ、「今日はありません、また明日」との返事に驚いた。それは、唯一愛想のなかった男性スタッフだった。2泊の間に出会った他のスタッフは皆愛想よく丁寧な対応だったので、この点がなければ総合評価は「5」だったろう。この方に笑顔までは求めないが、2泊目も女性用のアメ二ティを使いたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2019-11-12 06:21:48

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、アメニティにつきましてはお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。本来であれば、アメニティはいつでもお好きなだけお渡ししております。今回の件につきましては、スタッフ全員に周知し、今後このようなことがないよう努めて参ります。しかしながら、お部屋やご朝食につきましてはこのようにお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変恐縮に存じます。私どものホテルは、開業より今年で4年目を迎えますが、今後とも設備の綺麗さや清潔さを維持できるよう精進して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
もしまた私どものホテルにお越しいただく機会がございましたら
より一層のおもてなしと共に、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 池田
フロント 大内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム3名利用】