楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.86
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.04
  • 食事4.68

部屋5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 13:44:46

連泊でお世話になりました。雨だった事もあり、亀島駅からでも近いのではと思いましたが、案内に記載が無く名古屋駅から歩きましたが、口コミを拝見した際に、亀島駅から2分とあり、その情報も記載されていると良かったです。
新しいホテルは気持ちがいいなと思いました。
ホテル側のほうの渡し忘れ等があった際、翌日ではなく、すぐにご連絡を頂いたほうが助かります。
バスルームの浴槽上の小物置きが他のホテルには無く、とても良いと思います。
シャワーヘッドが節水タイプで、全開で使用すると水圧が痛いほどで、身体には当たる部分が少なく、浴槽外に飛び散って濡れてしまい、加減をして弱めにして使用すると、髪も長く、かなりの時間シャワーを使用することになりました。
初めて朝食を頂きましたが、どれも美味しそうで選択に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2020-11-06 14:53:57

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回はお足元の悪い中、駅からホテルまでのご移動で大変ご足労をお掛け致しました。

ホテルまでの距離や時間につきまして、お客様からのご意見を参考に
今後もお客様にとって 各サイト 見やすく、わかりやすいサイトになるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき感謝致します。
私どものクチコミも拝見していただきありがとうございます。
ぜひ、今後も何か気になる点がございましたらお聞かせ下さいませ。

渡し忘れにつきましては お客様の仰る通り、気付いた時点ですぐにお客様にご連絡するべきでございます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
スタッフ全員に共有し、同じ事が起こらぬよう指導して参ります。

シャワーの水圧につきましてもお客様にご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
設備に関しましてはすぐに対応できかねる部分もあり、私どももとても心苦しく思っております。
お客様からいただいたご意見はスタッフ全員で共有し、より良いホテルづくりの為に参考にさせていただきます。

この度はご気分の優れない中 このようにたくさんのご意見をいただき感謝致します。
ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点が多くあるとは存じますが、今後もぜひ
リッチモンドホテル名古屋新幹線口をご贔屓にしていただけたら大変嬉しく存じます。

ご滞在中も気になる事がございましたら、精一杯対応させていただきますので、
お気軽に内線いただければ幸いでございます。

支配人  森本
フロント 東野

ご利用の宿泊プラン
【突割プラン!早い者勝ち!】-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】