楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
この店舗は初めてですが、貴社のカードも持っており、よく利用させてもらっています。他の店舗では、朝ごはんかいい所もあり、今回も、ひつまぶしが決め手となり、予約しました。まず、チャックイン時に、朝食券がなく、まぁいいか。まぁ、いいかと思っていたら、朝、ドアの下に朝食券が入っていました。が、チャックアウト時に何の言葉おありませんでした。朝、レストランに入店して、席に案内されます。着席に、飲み物をきかれます。が、セット内のウーロン茶やジュース類は飲まないので、冷水と【ひつまぶし】をオーダーしました。他のお客さんも入ってきて、お水・飲みのを提供されるも、私には、冷水の提供がなく、しょうがないので、店員さんを呼んでお願いしました。そしたら、氷が解け切った、水を持ってきました。イラ。しばらくして、お盆が運ばれるも、箸がない。店員を呼んで、箸を頼むも、悪ブレもなく・・・・。口では、【すみません】と言っていますが、忙しいのに・・・と言う態度です。イライラ。気を取り直して、食べ始めます。そうしたら、ご飯にだまがあり、とても、炊き立て(6時30分入店)とは思えません。冷凍なのか。たきそこねたのか。原因は不明ですが、そこで、ゲンなりして、食欲もなくなります。また、味は、かなりの甘目。ひつまぶしと言うには、魚のパリパリ感は無し。そもそも、魚は、鰻では無い様な気がします。1200円で、本物の【ひつまぶし】を食べようと思った、自分がおろかでした。必要があれば、だまだまの写真も、ご飯もUPします。ここには、2度と、とまりません。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、数多くのご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。チェックイン時に朝食券のお渡しを失念した上に、チェックアウトの際にお声がけができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。朝食会場では、お飲み物やお箸の提供不備から始まり、スタッフのお詫びの姿勢やひつまぶしの味など至らぬ点が多く、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。従業員の接客対応や朝食の味など、至らなかった点への指導、改善を行い、お客様にご満足していただけますよう努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、従業員一同改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊して頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。支配人 森本
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテルベルマーレ(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-11 09:48:33
ロワジールホテル 京都東寺(京都府)
投稿日:2024-05-11 09:44:00
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2024-05-02 09:27:24
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
投稿日:2024-05-02 09:23:24
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
投稿日:2024-05-02 09:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
たなかなかむらさとうさんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
この店舗は初めてですが、貴社のカードも持っており、よく利用させてもらっています。
他の店舗では、朝ごはんかいい所もあり、今回も、ひつまぶしが決め手となり、予約しました。
まず、チャックイン時に、朝食券がなく、まぁいいか。
まぁ、いいかと思っていたら、朝、ドアの下に朝食券が入っていました。
が、チャックアウト時に何の言葉おありませんでした。
朝、レストランに入店して、席に案内されます。
着席に、飲み物をきかれます。が、セット内のウーロン茶やジュース類は飲まないので、
冷水と【ひつまぶし】をオーダーしました。
他のお客さんも入ってきて、お水・飲みのを提供されるも、
私には、冷水の提供がなく、しょうがないので、店員さんを呼んでお願いしました。
そしたら、氷が解け切った、水を持ってきました。イラ。
しばらくして、お盆が運ばれるも、箸がない。
店員を呼んで、箸を頼むも、悪ブレもなく・・・・。
口では、【すみません】と言っていますが、忙しいのに・・・と言う態度です。イライラ。
気を取り直して、食べ始めます。
そうしたら、ご飯にだまがあり、とても、炊き立て(6時30分入店)とは思えません。
冷凍なのか。たきそこねたのか。原因は不明ですが、そこで、ゲンなりして、食欲もなくなります。
また、味は、かなりの甘目。
ひつまぶしと言うには、魚のパリパリ感は無し。
そもそも、魚は、鰻では無い様な気がします。
1200円で、本物の【ひつまぶし】を食べようと思った、
自分がおろかでした。
必要があれば、だまだまの写真も、ご飯もUPします。
ここには、2度と、とまりません。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、数多くのご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
チェックイン時に朝食券のお渡しを失念した上に、チェックアウトの際にお声がけができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食会場では、お飲み物やお箸の提供不備から始まり、スタッフのお詫びの姿勢やひつまぶしの味など至らぬ点が多く、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
従業員の接客対応や朝食の味など、至らなかった点への指導、改善を行い、お客様にご満足していただけますよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、従業員一同改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
支配人 森本