楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.81
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.98
  • 食事4.67

総合2

たなかなかむらさとうさんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2020-11-27 20:15:45

この店舗は初めてですが、貴社のカードも持っており、よく利用させてもらっています。

他の店舗では、朝ごはんかいい所もあり、今回も、ひつまぶしが決め手となり、予約しました。

まず、チャックイン時に、朝食券がなく、まぁいいか。
まぁ、いいかと思っていたら、朝、ドアの下に朝食券が入っていました。
が、チャックアウト時に何の言葉おありませんでした。


朝、レストランに入店して、席に案内されます。
着席に、飲み物をきかれます。が、セット内のウーロン茶やジュース類は飲まないので、
冷水と【ひつまぶし】をオーダーしました。

他のお客さんも入ってきて、お水・飲みのを提供されるも、
私には、冷水の提供がなく、しょうがないので、店員さんを呼んでお願いしました。
そしたら、氷が解け切った、水を持ってきました。イラ。

しばらくして、お盆が運ばれるも、箸がない。

店員を呼んで、箸を頼むも、悪ブレもなく・・・・。
口では、【すみません】と言っていますが、忙しいのに・・・と言う態度です。イライラ。

気を取り直して、食べ始めます。

そうしたら、ご飯にだまがあり、とても、炊き立て(6時30分入店)とは思えません。
冷凍なのか。たきそこねたのか。原因は不明ですが、そこで、ゲンなりして、食欲もなくなります。

また、味は、かなりの甘目。
ひつまぶしと言うには、魚のパリパリ感は無し。
そもそも、魚は、鰻では無い様な気がします。
1200円で、本物の【ひつまぶし】を食べようと思った、
自分がおろかでした。

必要があれば、だまだまの写真も、ご飯もUPします。
ここには、2度と、とまりません。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2020-11-28 11:18:04

いつもリッチモンドホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、数多くのご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
チェックイン時に朝食券のお渡しを失念した上に、チェックアウトの際にお声がけができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食会場では、お飲み物やお箸の提供不備から始まり、スタッフのお詫びの姿勢やひつまぶしの味など至らぬ点が多く、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
従業員の接客対応や朝食の味など、至らなかった点への指導、改善を行い、お客様にご満足していただけますよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、従業員一同改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

支配人 森本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝定食付・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】