3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 22:20:09
-
車なので駅からの距離は気にならなかった。とにかくWi-Fiの速度が脆弱で夕刻からはとても使えない。別にゲームしてるわけではありません。メールとググる程度です。恐らくネットに詳しくない人が設備を担当しているのでしょう。やり換えないと宿泊がストレスです。
翌週の予約はキャンセルして近隣のホテルに変えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年09月18日 21:53:10
-
この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
インターネットの通信状況につきまして、多大なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
全客室にて共通のインターネット環境を使用いてるため、ご宿泊のお客様のご利用が集中すると、接続にお時間がかかってしまう時もございます事、大変心苦しく存じます。
数に限りはございますが、貸出用のWiFiルーターをフロントにご準備しておりますので、必要がございましたら、是非ご利用していただきたく存じます。
ご気分が優れない中、このようにご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申しあげます。
サービス・設備面ともにお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、私共のホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。
支配人 池田
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】楽天スーパーポイント10倍プラン-食事なし・禁煙-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 18:54:27
-
疲れてホテル到着後
1.ルームカードキーの不具合で部屋に入れず
2.冷蔵庫には飲みかけのペットボトル
3.床にはゴミ
4.部屋着には長い髪の毛
1.2に関してはフロントに連絡対応して頂きましたが、対応後の3.4に関しては連絡するのもイヤになりました。
一体どんな教育をしているのでしようか?
新しいホテルですが大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2017年08月26日 01:54:06
-
この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、疲れを癒していただくべき場所であるにもかかわらず、ルームキーの不具合により、スムーズにお部屋にご入室いただけなかったこと、またお寛ぎいただく室内に前日にご宿泊いただいたお客様のペットボトルやゴミ、毛髪がございましたこと、大変申し訳ございません。
この様な至らぬ点が多くございましたこと、大変恥ずかしく思い、猛省いたしております。
今後は、このような事がなきよう、清掃担当の者にはチェック体制をより一層厳しくするよう申し伝えております。
ルームキーの不具合につきましてはフロントスタッフ全員に周知し、お客様にスムーズにご入室いただけるよう、再発防止に全力で取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。
またご利用いただける日を心よりお待ち申しあげております。
この度はご気分の優れないなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
支配人 米持
フロント 深谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】-食事なし・禁煙-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
新幹線側は新幹線の騒音がうるさいので事前に説明があるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、いつもご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました騒音について、お客様がゆっくりお休みできなかったこと大変心苦しく存じます。
お客様の仰る通り、事前にご説明ができておらず大変申し訳ございません。
私どものホテルは線路に面しておりますので、電車や新幹線をご覧になりたい方にはとても好評ではあるのですが
お客様のように静かにお休みになりたいお客様もいらっしゃるかと存じます。
ご宿泊の際にはお休み中にも関わらずお部屋の移動をしていただき、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
次回から静かにお休みいただけるお部屋を用意させていただきたく存じます。
また、会員のご登録をいただいておりますので、お客様が静かな部屋をご希望でいらっしゃることを全国で共有させていただきたく存じます。
お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後、同じ様なご不満が残らないようにしてまいります。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人 森本
フロント 佐野