楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.80
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

たかし6471さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

たかし6471さん [40代/男性] 2018年07月14日 17:12:41

今回は2泊とも残念な滞在となりました。
清掃も、清掃係も、朝食スタッフもフロントスタッフも報告連絡相談が出来ていないです。
客室清掃について滞在中に指摘をしましたが、改善もされていなければ、改善できない理由もお知らせいただけず、何のレスポンスもないホテルは初めてでした。

非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年07月14日 20:08:39

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃につきまして不備がありましたこと、大変申し訳ございません。
またその後ご指摘を頂いたにも関わらず改善がされなかったということで大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

本来このようなことは決してあってはならないことであり、スタッフ一同猛省しております。
また、私どもスタッフ同士で報告・連絡・相談が出来ていないというご指摘につきまして、大変重く受け止めております。

今後このようなことが起きないよう、今一度周知徹底し、フロントスタッフと清掃スタッフならびにレストランスタッフの連携に不備がないよう、努めて参ります。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重な時間を割きご意見をいただきまして、大変恐縮に存じます。

甚だ勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際には私どものホテルにお越しいただけましたら、こんなに幸せなことはございません。
お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

支配人 池田
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

たなかなかむらさとうさんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2020年11月27日 20:15:45

この店舗は初めてですが、貴社のカードも持っており、よく利用させてもらっています。

他の店舗では、朝ごはんかいい所もあり、今回も、ひつまぶしが決め手となり、予約しました。

まず、チャックイン時に、朝食券がなく、まぁいいか。
まぁ、いいかと思っていたら、朝、ドアの下に朝食券が入っていました。
が、チャックアウト時に何の言葉おありませんでした。


朝、レストランに入店して、席に案内されます。
着席に、飲み物をきかれます。が、セット内のウーロン茶やジュース類は飲まないので、
冷水と【ひつまぶし】をオーダーしました。

他のお客さんも入ってきて、お水・飲みのを提供されるも、
私には、冷水の提供がなく、しょうがないので、店員さんを呼んでお願いしました。
そしたら、氷が解け切った、水を持ってきました。イラ。

しばらくして、お盆が運ばれるも、箸がない。

店員を呼んで、箸を頼むも、悪ブレもなく・・・・。
口では、【すみません】と言っていますが、忙しいのに・・・と言う態度です。イライラ。

気を取り直して、食べ始めます。

そうしたら、ご飯にだまがあり、とても、炊き立て(6時30分入店)とは思えません。
冷凍なのか。たきそこねたのか。原因は不明ですが、そこで、ゲンなりして、食欲もなくなります。

また、味は、かなりの甘目。
ひつまぶしと言うには、魚のパリパリ感は無し。
そもそも、魚は、鰻では無い様な気がします。
1200円で、本物の【ひつまぶし】を食べようと思った、
自分がおろかでした。

必要があれば、だまだまの写真も、ご飯もUPします。
ここには、2度と、とまりません。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2020年11月28日 11:18:04

いつもリッチモンドホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、数多くのご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
チェックイン時に朝食券のお渡しを失念した上に、チェックアウトの際にお声がけができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食会場では、お飲み物やお箸の提供不備から始まり、スタッフのお詫びの姿勢やひつまぶしの味など至らぬ点が多く、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
従業員の接客対応や朝食の味など、至らなかった点への指導、改善を行い、お客様にご満足していただけますよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、従業員一同改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

支配人 森本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝定食付・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 18:48:26

洗面台や洗い場、机に髪の毛が落ちていました。
新しいのにきちんと掃除されていないので、お風呂も少し臭いです。
別のリッチモンドにも宿泊したことがありますが、そこも掃除が適当でした。
掃除のスタッフやレストランのスタッフの従業員同士の私語も多く、きちんと従業員教育をされていない施設なんだと思いました。
よほどのことがなければもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年12月04日 23:54:47

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋の清掃不備に関しましては、清潔なお部屋を提供すべきところが全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。私どもの確認も徹底できていなかったことを猛省しております。また、リッチモンドホテルズをご利用いただいていると伺い大変嬉しく存じますが、他でも同様の不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

清掃・レストランスタッフの対応につきましても、私どもの教育不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様に気持ちよく過ごして頂ける空間を提供するという、一番基本的なことができておらず、お詫びの言葉もございません。

もう泊まらないと仰るお気持ちを真摯に受け止め、スタッフ全員が自分の問題としてとらえ、改善に全力で努めて参る所存でございます。ご気分の優れない中、このような貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。今後は、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れることがございませんよう、おもてなしの心で皆様をしっかりお迎えできるよう精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。お客様にまたお会いできます事を、スタッフ一同願っております。この度は本当に申し訳ございません。心より詫び申上げます。

支配人 米持
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

サンちゃん4727さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

サンちゃん4727さん [60代/男性] 2024年04月13日 08:45:09

チェックイン時にスタッフさんは
何やら整理をしておりまたされました。パジャマのパンツは伸びて使い物にならないけど夜中だったので我慢して利用。
朝食は美味しい、スタッフさんも
気持ち良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2024年04月13日 10:22:01

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

チェックインの際には、スタッフの対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様をお迎えする準備が事前にできておらず、
お待たせしている理由も説明できていなかったようで、
フロントスタッフとして大変恥ずかしく存じます。
心のこもったおもてなしができるよう、
当日出勤しておりましたスタッフをはじめ、
フロントスタッフ全員でサービスの見直しを行ってまいります。

また、設置しておりましたパジャマにつきましても
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご滞在中に対応できず、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフは24時間おりますので、
もしご滞在中に気になることがございましたら、
お気軽に内線いただければと存じます。

また機会がございましたら、ぜひご予約お待ちしております。

フロント 東野
支配人  古長

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】名古屋めしを楽しめる朝食ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(添い寝1名まで)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 20:48:11

前回とてもよかったので、2度目の宿泊です!
今回もとても、綺麗で過ごしやすくまんぞくかと思いきや、寝る段階になって布団をめくると、布団カバーに血がたくさんついているというホラーが!!!
けど、その後迅速に対応してくださり、寝る直前でノーメイクノーブラだったので、言わずとも女性スタッフが来てくださったのがよかったので、また泊まると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年01月23日 21:52:15

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口いご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の件で大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お客様にお部屋を提供し快適にお過ごし頂くホテルといたしましては、あってはならない事であり、スタッフ一同猛反しております。
今一度清掃スタッフに指導をし、金輪際このようなことがない様努めて参ります。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を賜り、感謝の言葉もございません。
再びお客様にお目にかかれる日が訪れましたら、この上ない幸せでございます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。

支配人 米持
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円付プラン!】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ