楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(657件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.14
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

たかし6471さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

たかし6471さん [40代/男性] 2018年07月14日 17:12:41

今回は2泊とも残念な滞在となりました。
清掃も、清掃係も、朝食スタッフもフロントスタッフも報告連絡相談が出来ていないです。
客室清掃について滞在中に指摘をしましたが、改善もされていなければ、改善できない理由もお知らせいただけず、何のレスポンスもないホテルは初めてでした。

非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年07月14日 20:08:39

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃につきまして不備がありましたこと、大変申し訳ございません。
またその後ご指摘を頂いたにも関わらず改善がされなかったということで大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

本来このようなことは決してあってはならないことであり、スタッフ一同猛省しております。
また、私どもスタッフ同士で報告・連絡・相談が出来ていないというご指摘につきまして、大変重く受け止めております。

今後このようなことが起きないよう、今一度周知徹底し、フロントスタッフと清掃スタッフならびにレストランスタッフの連携に不備がないよう、努めて参ります。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重な時間を割きご意見をいただきまして、大変恐縮に存じます。

甚だ勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際には私どものホテルにお越しいただけましたら、こんなに幸せなことはございません。
お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

支配人 池田
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 20:48:11

前回とてもよかったので、2度目の宿泊です!
今回もとても、綺麗で過ごしやすくまんぞくかと思いきや、寝る段階になって布団をめくると、布団カバーに血がたくさんついているというホラーが!!!
けど、その後迅速に対応してくださり、寝る直前でノーメイクノーブラだったので、言わずとも女性スタッフが来てくださったのがよかったので、また泊まると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年01月23日 21:52:15

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口いご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の件で大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お客様にお部屋を提供し快適にお過ごし頂くホテルといたしましては、あってはならない事であり、スタッフ一同猛反しております。
今一度清掃スタッフに指導をし、金輪際このようなことがない様努めて参ります。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を賜り、感謝の言葉もございません。
再びお客様にお目にかかれる日が訪れましたら、この上ない幸せでございます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。

支配人 米持
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円付プラン!】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 18:48:26

洗面台や洗い場、机に髪の毛が落ちていました。
新しいのにきちんと掃除されていないので、お風呂も少し臭いです。
別のリッチモンドにも宿泊したことがありますが、そこも掃除が適当でした。
掃除のスタッフやレストランのスタッフの従業員同士の私語も多く、きちんと従業員教育をされていない施設なんだと思いました。
よほどのことがなければもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年12月04日 23:54:47

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋の清掃不備に関しましては、清潔なお部屋を提供すべきところが全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。私どもの確認も徹底できていなかったことを猛省しております。また、リッチモンドホテルズをご利用いただいていると伺い大変嬉しく存じますが、他でも同様の不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

清掃・レストランスタッフの対応につきましても、私どもの教育不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様に気持ちよく過ごして頂ける空間を提供するという、一番基本的なことができておらず、お詫びの言葉もございません。

もう泊まらないと仰るお気持ちを真摯に受け止め、スタッフ全員が自分の問題としてとらえ、改善に全力で努めて参る所存でございます。ご気分の優れない中、このような貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。今後は、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れることがございませんよう、おもてなしの心で皆様をしっかりお迎えできるよう精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。お客様にまたお会いできます事を、スタッフ一同願っております。この度は本当に申し訳ございません。心より詫び申上げます。

支配人 米持
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ