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京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
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フロント業務を見て経験の浅い方が多い事に驚きました。新規出店が続き、従業員の教育が追い付いていないのでしょうか?チェックイン時も客室専用エレベーター手前の自動ドアを開閉する際、カードキーを接触する説明すらありませんでした。最初に案内された部屋は清掃途中でルームチェンジ、次の部屋は1階テナントの甘い匂いが充満していてルームチェンジしてもらいました。とても過ごせる状態ではありません。日曜日で稼働率も高くないのに低層階の線路側の客室を利用させる事自体どうかと思いました。一度目清掃完了していない部屋に案内しておきながら、フロント係もしくは清掃係にルームチェックもさせずに、二度目三度目と案内する無神経さにはあきれかえりました。他館を探そうかと思いました。1階から3階専用のエレベーターも甘い匂いが充満していて利用する度気持ち悪くなりました。支配人はテナントのパン屋だと言っていましたが、アップルパイのお店の匂いです。そんな事すら把握されていないのでしょうか?チェックアウト時にお詫びの言葉がありましたが、ますます腹が立ってきました。友人や知人にでも話している感覚なのでしょうか?最後まで不愉快でした。
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この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私どもの度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせる事となり誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際のご案内不足に加え、清掃が完了していないお部屋をご案内し、二度三度とお手間を取らせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は清掃係、フロントを含めホテル全体として指導を改めて徹底し、二度とこのような事が起こらない様スタッフ一同改善に努めてまいります。今回いただきましたご投稿を肝に銘じ、快適にご宿泊いただけるホテルを目指し従業員一人一人の向上に取り組んでまいります。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
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投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ
フロント業務を見て経験の浅い方が多い事に驚きました。
新規出店が続き、従業員の教育が追い付いていないのでしょうか?
チェックイン時も客室専用エレベーター手前の自動ドアを開閉する際、カードキーを接触する説明すらありませんでした。
最初に案内された部屋は清掃途中でルームチェンジ、次の部屋は1階テナントの甘い匂いが充満していてルームチェンジしてもらいました。とても過ごせる状態ではありません。日曜日で稼働率も高くないのに低層階の線路側の客室を利用させる事自体どうかと思いました。
一度目清掃完了していない部屋に案内しておきながら、フロント係もしくは清掃係にルームチェックもさせずに、二度目三度目と案内する無神経さにはあきれかえりました。他館を探そうかと思いました。
1階から3階専用のエレベーターも甘い匂いが充満していて利用する度気持ち悪くなりました。支配人はテナントのパン屋だと言っていましたが、アップルパイのお店の匂いです。そんな事すら把握されていないのでしょうか?
チェックアウト時にお詫びの言葉がありましたが、ますます腹が立ってきました。友人や知人にでも話している感覚なのでしょうか?最後まで不愉快でした。
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この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせる事となり誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご案内不足に加え、清掃が完了していないお部屋をご案内し、二度三度とお手間を取らせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は清掃係、フロントを含めホテル全体として指導を改めて徹底し、二度とこのような事が起こらない様スタッフ一同改善に努めてまいります。今回いただきましたご投稿を肝に銘じ、快適にご宿泊いただけるホテルを目指し従業員一人一人の向上に取り組んでまいります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。