楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.47
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-15 19:04:22

毎週3、4泊の頻度で利用するほど気に入ってます。
今週も月曜から三泊で利用した際のことですが、
お風呂の排水溝が詰まっていたみたいで、栓を抜くと床一面水浸し。
フロントに連絡すると部屋まで見にきてくれましたが、すぐには直せないとのこと。
代替策を提示してくれましたが都合が悪く、
一旦フロントに持ち帰って他の改善策を検討してもらうことになりましたが…
結局チェックアウトまで何の連絡もなく。

お風呂の不具合は仕方ない。そういこともあるでしょう。
良い改善案が思いつかなかったのかもしれません。
でもそれならそうと一言声をかけて欲しかった。
連絡なしは放置されたみたいで悲しかった…
少しの心遣い気遣いがあるかないかで印象が180度変わってしまいます。
そんなこと、サービス業にとっては当たり前のことと思ってましたが。

とても気に入ってるホテルだけに、今後の期待を込めて
敢えて厳し目の評価を付けさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京急EXイン 京急川崎駅前 2016-12-16 14:23:31

いつも京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は浴槽の排水に関しまして多大なるご不便とご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。またフロントの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。

客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう心掛けてはおりますが、それらが全て欠如しており私どもの未熟さを痛感しております。ホテルの客室は「清潔」かつ「快適」が当たり前の事でございます。今後は二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、確認時においても常に細心の注意を払うように徹底させて頂きます。
また、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、基本に戻ってひとりひとりが心を込めたおもてなしで、安心・安全にご滞在頂けるように徹底してまいります。

大変心苦しいお願いではございますがこれからも京急EXイン京急川崎駅前をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード 素泊まり◆2016年4月開業◆ 京急川崎駅直結!羽田空港最速15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

このページのトップへ