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京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駅直結で寒い深夜に帰っても楽で安全。新しいだけあって大変清潔で、コンセントの数や位置なども現代のニーズが配慮されていると思います。エアコンが自分で管理できるのは何よりだし、入浴剤など好きなアメニティがもらえたり、選べる飲み物サービスも嬉しかったです。オリジナルマット使用のベッドはとても快適で熟睡。ただ化粧をする女性にとっては室内に座って使える鏡が無いのは不便です。窓際の鏡を冷蔵庫台の真上に設置せず、テレビの横へずらしてくればどんなに使い勝手が良いかと思います。窓はレーススクリーンのみで夜間は透けが気になるし、朝は机に近づけば暑いしで、やはり遮光遮熱の物があったほうが良いです。「チェックアウト時間が通常の10時から11時になり日経新聞付き」というプランでしたが、11時前のフロントは無人で、わざわざ呼び出さねばならないので新聞は受け取らずに出てしまい、館内ショップ割引などの宿泊者特典も結局もらわず仕舞いでした。通常のチェックアウトタイムが終わって無人にしてしまうなら、レイトチェックアウトはお得なサービスではなくむしろ「何だかな」と思いながら辞去する事になってしまうのでご検討を願いたいところです。
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この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルはセキュリティ上、23時を過ぎますと1階のエントランスが施錠いたしますので、女性のお客様にも安心してご利用頂けると大変ご好評いただいております。また、アメニティーバイキングコーナーには挽きたてのコーヒーをお楽しみ頂けるコーヒーマシーンと、様々なフレーバーの紅茶をご用意致しております。この度は数々のお褒めのお言葉を賜りましたが、お部屋の鏡について設計上により、使い勝手の点で、お客様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、窓に関しましては、ロールスクリーン、遮光カーテンの二重になっておりますが私どものご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。チェックアウト時の対応につきましては、フロントが無人であった為、新聞サービス並びに宿泊者割引の特典をお渡しすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様のお手を煩わす事なく、対応出来るよう改善に取り組みます。今回のご指摘を真摯に受け止め、次回はぜひご満足いただけるサービスを提供出来るようスタッフ一同、改善を目指し早急な対策を講じて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げます。
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投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ
駅直結で寒い深夜に帰っても楽で安全。新しいだけあって大変清潔で、コンセントの数や位置なども現代のニーズが配慮されていると思います。エアコンが自分で管理できるのは何よりだし、入浴剤など好きなアメニティがもらえたり、選べる飲み物サービスも嬉しかったです。オリジナルマット使用のベッドはとても快適で熟睡。
ただ化粧をする女性にとっては室内に座って使える鏡が無いのは不便です。窓際の鏡を冷蔵庫台の真上に設置せず、テレビの横へずらしてくればどんなに使い勝手が良いかと思います。窓はレーススクリーンのみで夜間は透けが気になるし、朝は机に近づけば暑いしで、やはり遮光遮熱の物があったほうが良いです。
「チェックアウト時間が通常の10時から11時になり日経新聞付き」というプランでしたが、11時前のフロントは無人で、わざわざ呼び出さねばならないので新聞は受け取らずに出てしまい、館内ショップ割引などの宿泊者特典も結局もらわず仕舞いでした。通常のチェックアウトタイムが終わって無人にしてしまうなら、レイトチェックアウトはお得なサービスではなくむしろ「何だかな」と思いながら辞去する事になってしまうのでご検討を願いたいところです。
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この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはセキュリティ上、23時を過ぎますと1階のエントランスが施錠いたしますので、女性のお客様にも安心してご利用頂けると大変ご好評いただいております。
また、アメニティーバイキングコーナーには挽きたてのコーヒーをお楽しみ頂けるコーヒーマシーンと、様々なフレーバーの紅茶をご用意致しております。
この度は数々のお褒めのお言葉を賜りましたが、お部屋の鏡について設計上により、使い勝手の点で、お客様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、窓に関しましては、ロールスクリーン、遮光カーテンの二重になっておりますが
私どものご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウト時の対応につきましては、フロントが無人であった為、新聞サービス並びに
宿泊者割引の特典をお渡しすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお手を煩わす事なく、対応出来るよう改善に取り組みます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、次回はぜひご満足いただけるサービスを提供出来るようスタッフ一同、改善を目指し早急な対策を講じて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げます。