楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.49
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

と・どさんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

と・どさん [40代/男性] 2017-06-16 06:56:37

6月中旬に宿泊しました。滞在時間は1泊で23時到着、9時の出発でした。
京急川崎駅下車からホテルのエレベーターまでは近いのですが、やはり分かりづらかったですね。もう少し案内板などが分かりやすかったと感じます。
館内の印象や部屋の印象は新しく非常に綺麗で素晴らしい印象でした。ビジネスホテルのカデゴリーではもったいなく、シティホテルと言っても問題ないくらいのクオリティだと思います。
ただハードの印象に比べ、ソフトの印象はあまり良いものではありませんでした。
①深夜外出の確認をされ、予定があると返事をしたのですが、帰館の方法について案内がありませんでした。
帰館の方法を説明するために聞いたと思いますが、案内が無く、EV使用方法が分かりづらかったので、何のために聞いたのかが不明です。
②部屋のバスルームに前泊者のゴミが見える位置でそのままありました(女性用クレンジング剤)。23時の到着だったので十分にチェックをする時間があったと思いますが、到着後かなり残念な気分になりました。
③アウトの際、スーツケースの宅配を頼んだのですが、宅配業務に関して詳しくないスタッフで高い料金を提示されそうになりました。フロントマンは知識が必要です。特に早朝出発では時間に追われ出発する方も多いと思います。せめて2名体制にし、ベテランと新人という配置にしないと混乱が起きると思います。特にお金に関する場面では気と使う必要があると思います。

ソフトを充実することにより気持ちのよい滞在が出来ると思います。
そうなれば再度来館したい施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
京急EXイン 京急川崎駅前 2017-06-16 14:51:40

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

①③に関しましては、スタッフのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。帰館の方法については本来であればお客様のおっしゃる通り、チェックインの際にご案内をいたしております。
②については、清掃及びそのチェックが行き届かず申し訳ございません。より一層気を引き締めて清掃にあたらせて頂く所存でございます。

スタッフの配置や案内板の設置につきましては、すぐの改善は難しいところでございますが、お客様からのお声もふまえ、今後の検討課題とさせていただきます。
全てにおきまして、いま一度スタッフに指導の徹底を行い、今後このような事がないように、より一層気を引き締めて対応させていただきたいと存じます。
2016年4月のオープンより1年が経ちましたが、まだまだ課題や改善点が多くございます。お客様の声を第一にこれからもサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム(素泊まり) ◆2016年4月開業◆ 京急川崎駅直結!羽田空港最速15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン】