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京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
6月中旬に宿泊しました。滞在時間は1泊で23時到着、9時の出発でした。京急川崎駅下車からホテルのエレベーターまでは近いのですが、やはり分かりづらかったですね。もう少し案内板などが分かりやすかったと感じます。館内の印象や部屋の印象は新しく非常に綺麗で素晴らしい印象でした。ビジネスホテルのカデゴリーではもったいなく、シティホテルと言っても問題ないくらいのクオリティだと思います。ただハードの印象に比べ、ソフトの印象はあまり良いものではありませんでした。①深夜外出の確認をされ、予定があると返事をしたのですが、帰館の方法について案内がありませんでした。帰館の方法を説明するために聞いたと思いますが、案内が無く、EV使用方法が分かりづらかったので、何のために聞いたのかが不明です。②部屋のバスルームに前泊者のゴミが見える位置でそのままありました(女性用クレンジング剤)。23時の到着だったので十分にチェックをする時間があったと思いますが、到着後かなり残念な気分になりました。③アウトの際、スーツケースの宅配を頼んだのですが、宅配業務に関して詳しくないスタッフで高い料金を提示されそうになりました。フロントマンは知識が必要です。特に早朝出発では時間に追われ出発する方も多いと思います。せめて2名体制にし、ベテランと新人という配置にしないと混乱が起きると思います。特にお金に関する場面では気と使う必要があると思います。ソフトを充実することにより気持ちのよい滞在が出来ると思います。そうなれば再度来館したい施設です。
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この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。①③に関しましては、スタッフのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。帰館の方法については本来であればお客様のおっしゃる通り、チェックインの際にご案内をいたしております。②については、清掃及びそのチェックが行き届かず申し訳ございません。より一層気を引き締めて清掃にあたらせて頂く所存でございます。スタッフの配置や案内板の設置につきましては、すぐの改善は難しいところでございますが、お客様からのお声もふまえ、今後の検討課題とさせていただきます。全てにおきまして、いま一度スタッフに指導の徹底を行い、今後このような事がないように、より一層気を引き締めて対応させていただきたいと存じます。2016年4月のオープンより1年が経ちましたが、まだまだ課題や改善点が多くございます。お客様の声を第一にこれからもサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。誠に勝手ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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ホテルクリオコート博多(福岡県)
4.0
投稿日:2023-10-18 18:37:28
小天温泉 那古井館(おあまおんせん なこいかん)(熊本県)
投稿日:2023-10-18 18:29:55
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り(沖縄県)
5.0
投稿日:2019-08-29 21:05:13
hotel MONday 羽田空港(東京都)
投稿日:2019-05-29 21:17:28
カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田)(大阪府)
投稿日:2018-02-25 16:12:52
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設備・アメニティ4
と・どさんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ
6月中旬に宿泊しました。滞在時間は1泊で23時到着、9時の出発でした。
京急川崎駅下車からホテルのエレベーターまでは近いのですが、やはり分かりづらかったですね。もう少し案内板などが分かりやすかったと感じます。
館内の印象や部屋の印象は新しく非常に綺麗で素晴らしい印象でした。ビジネスホテルのカデゴリーではもったいなく、シティホテルと言っても問題ないくらいのクオリティだと思います。
ただハードの印象に比べ、ソフトの印象はあまり良いものではありませんでした。
①深夜外出の確認をされ、予定があると返事をしたのですが、帰館の方法について案内がありませんでした。
帰館の方法を説明するために聞いたと思いますが、案内が無く、EV使用方法が分かりづらかったので、何のために聞いたのかが不明です。
②部屋のバスルームに前泊者のゴミが見える位置でそのままありました(女性用クレンジング剤)。23時の到着だったので十分にチェックをする時間があったと思いますが、到着後かなり残念な気分になりました。
③アウトの際、スーツケースの宅配を頼んだのですが、宅配業務に関して詳しくないスタッフで高い料金を提示されそうになりました。フロントマンは知識が必要です。特に早朝出発では時間に追われ出発する方も多いと思います。せめて2名体制にし、ベテランと新人という配置にしないと混乱が起きると思います。特にお金に関する場面では気と使う必要があると思います。
ソフトを充実することにより気持ちのよい滞在が出来ると思います。
そうなれば再度来館したい施設です。
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この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
①③に関しましては、スタッフのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。帰館の方法については本来であればお客様のおっしゃる通り、チェックインの際にご案内をいたしております。
②については、清掃及びそのチェックが行き届かず申し訳ございません。より一層気を引き締めて清掃にあたらせて頂く所存でございます。
スタッフの配置や案内板の設置につきましては、すぐの改善は難しいところでございますが、お客様からのお声もふまえ、今後の検討課題とさせていただきます。
全てにおきまして、いま一度スタッフに指導の徹底を行い、今後このような事がないように、より一層気を引き締めて対応させていただきたいと存じます。
2016年4月のオープンより1年が経ちましたが、まだまだ課題や改善点が多くございます。お客様の声を第一にこれからもサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。