楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
1月下旬に2回(初回5泊、2回目3泊)利用しました。ありがとうございました。全体的に大変満足しています。機会があればまた利用したいです。●良かった点①うれしい朝食(大変おいしく頂きました。連泊のため全種類制覇) 提携の朝食会場はロビー出てすぐで、割と遅い時間まで営業していたので夕飯でも何度か利用しました。②客室照明が明るい ホテル客室の暗めの照明が苦手なのですが十分な明るさでした③有線LAN/無線WiFiは問題なく快適④パジャマが上下タイプ。ベッドの寝心地もよい⑤駅近で夜道/天気の心配が無用。JR利用時も地下を通っていける⑥ランドリー状況が分かる⑦チェックイン時のアメニティサービス・バイキング、ウェルカムコーヒー 個人的にデンタルフロス(黒色)が使いやすくてよかったです●残念だった点①伝達面での不備/不足 1. チェックイン時のサービス忘れ(1回目:USBケーブル、2回目:朝食券) 受付時の宿泊プラン確認は念入りにお願いしたいです。 ホテル利用が不慣れなもので、自分で気付けなかったのもよくなかったです。 自動チェックアウトができるということは、チェックイン時に全手続きが完了するはずということを 意識しておきたいと思いました。 朝食券の忘れは、チェックイン後フロントに電話し、翌朝受け取りをお願いしましたが 受け取りの際の担当の方に、話が伝わっていないように感じました。 2. 宿泊中にルームキーの交換 帰宅して部屋に入れず確認したら、急なキー交換があったとのこと。 主任さんから謝罪頂いて恐縮でしたが、交換は私だけではなく全部屋だったそうなので、 フロントに貼り紙して頂くくらいは可能だったのでは…と思ってしまいました。②シャワーカーテンに匂いあり 1度目の宿泊のみ。●個人的に問題ない点①駅のアナウンスや電車の音は普通に聞こえますが、私は特に気になりませんでした。 音は高層階の方が響くみたいですね。確かに1回目(6階)より2回目(12階)の方が若干大きく感じました。ともに駅側の部屋。 (2回目はエアコンをほとんど使わなかったのでそのためかもしれません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。USBケーブルや朝食券のお渡し忘れ、キー交換等お客様にご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。シャワーカーテンの臭いにつきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同チェックイン時と清掃時の確認を徹底して参ります。しかしながら朝食や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。また、お部屋のご希望は大変お手数ではございますが、ご予約後にご連絡をいただけましたら可能な限りご対応させていただきます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。勝手ながらお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ一覧へ
京急EXイン 京急川崎駅前(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-02-28 00:53:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
はと1103-5563さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ
1月下旬に2回(初回5泊、2回目3泊)利用しました。ありがとうございました。
全体的に大変満足しています。機会があればまた利用したいです。
●良かった点
①うれしい朝食(大変おいしく頂きました。連泊のため全種類制覇)
提携の朝食会場はロビー出てすぐで、割と遅い時間まで営業していたので夕飯でも何度か利用しました。
②客室照明が明るい
ホテル客室の暗めの照明が苦手なのですが十分な明るさでした
③有線LAN/無線WiFiは問題なく快適
④パジャマが上下タイプ。ベッドの寝心地もよい
⑤駅近で夜道/天気の心配が無用。JR利用時も地下を通っていける
⑥ランドリー状況が分かる
⑦チェックイン時のアメニティサービス・バイキング、ウェルカムコーヒー
個人的にデンタルフロス(黒色)が使いやすくてよかったです
●残念だった点
①伝達面での不備/不足
1. チェックイン時のサービス忘れ(1回目:USBケーブル、2回目:朝食券)
受付時の宿泊プラン確認は念入りにお願いしたいです。
ホテル利用が不慣れなもので、自分で気付けなかったのもよくなかったです。
自動チェックアウトができるということは、チェックイン時に全手続きが完了するはずということを
意識しておきたいと思いました。
朝食券の忘れは、チェックイン後フロントに電話し、翌朝受け取りをお願いしましたが
受け取りの際の担当の方に、話が伝わっていないように感じました。
2. 宿泊中にルームキーの交換
帰宅して部屋に入れず確認したら、急なキー交換があったとのこと。
主任さんから謝罪頂いて恐縮でしたが、交換は私だけではなく全部屋だったそうなので、
フロントに貼り紙して頂くくらいは可能だったのでは…と思ってしまいました。
②シャワーカーテンに匂いあり
1度目の宿泊のみ。
●個人的に問題ない点
①駅のアナウンスや電車の音は普通に聞こえますが、私は特に気になりませんでした。
音は高層階の方が響くみたいですね。確かに1回目(6階)より2回目(12階)の方が若干大きく感じました。ともに駅側の部屋。
(2回目はエアコンをほとんど使わなかったのでそのためかもしれません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
USBケーブルや朝食券のお渡し忘れ、キー交換等お客様にご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
シャワーカーテンの臭いにつきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同チェックイン時と清掃時の確認を徹底して参ります。
しかしながら朝食や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、お部屋のご希望は大変お手数ではございますが、ご予約後にご連絡をいただけましたら可能な限りご対応させていただきます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
勝手ながらお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。