楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.49
  • 食事4.17

食事5

はと1103-5563さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

はと1103-5563さん [30代/女性] 2020-02-28 00:53:07

1月下旬に2回(初回5泊、2回目3泊)利用しました。ありがとうございました。
全体的に大変満足しています。機会があればまた利用したいです。

●良かった点
①うれしい朝食(大変おいしく頂きました。連泊のため全種類制覇)
 提携の朝食会場はロビー出てすぐで、割と遅い時間まで営業していたので夕飯でも何度か利用しました。
②客室照明が明るい
 ホテル客室の暗めの照明が苦手なのですが十分な明るさでした
③有線LAN/無線WiFiは問題なく快適
④パジャマが上下タイプ。ベッドの寝心地もよい
⑤駅近で夜道/天気の心配が無用。JR利用時も地下を通っていける
⑥ランドリー状況が分かる
⑦チェックイン時のアメニティサービス・バイキング、ウェルカムコーヒー
 個人的にデンタルフロス(黒色)が使いやすくてよかったです

●残念だった点
①伝達面での不備/不足
1. チェックイン時のサービス忘れ(1回目:USBケーブル、2回目:朝食券)
 受付時の宿泊プラン確認は念入りにお願いしたいです。
 ホテル利用が不慣れなもので、自分で気付けなかったのもよくなかったです。
 自動チェックアウトができるということは、チェックイン時に全手続きが完了するはずということを
 意識しておきたいと思いました。
 朝食券の忘れは、チェックイン後フロントに電話し、翌朝受け取りをお願いしましたが
 受け取りの際の担当の方に、話が伝わっていないように感じました。
2. 宿泊中にルームキーの交換
 帰宅して部屋に入れず確認したら、急なキー交換があったとのこと。
 主任さんから謝罪頂いて恐縮でしたが、交換は私だけではなく全部屋だったそうなので、
 フロントに貼り紙して頂くくらいは可能だったのでは…と思ってしまいました。
②シャワーカーテンに匂いあり
 1度目の宿泊のみ。

●個人的に問題ない点
①駅のアナウンスや電車の音は普通に聞こえますが、私は特に気になりませんでした。
 音は高層階の方が響くみたいですね。確かに1回目(6階)より2回目(12階)の方が若干大きく感じました。ともに駅側の部屋。
 (2回目はエアコンをほとんど使わなかったのでそのためかもしれません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京急EXイン 京急川崎駅前 2020-02-28 14:06:20

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

USBケーブルや朝食券のお渡し忘れ、キー交換等お客様にご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

シャワーカーテンの臭いにつきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう、スタッフ一同チェックイン時と清掃時の確認を徹底して参ります。

しかしながら朝食や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

また、お部屋のご希望は大変お手数ではございますが、ご予約後にご連絡をいただけましたら可能な限りご対応させていただきます。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
勝手ながらお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】「USB充電ケーブル」付・お得なプラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】
はと1103-5563さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ