楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
いつも使わせて頂いています。今回は、フロントの方が不慣れだったのか、料金を間違えて精算されてしまいました。(まぁ正しく払えたので良かったですが)お風呂の掃除が行き届いていないのか、10CM位のひもが洗面台横に落ちていたり、加湿器に水が入っていたので、注意してほしいと思います。使い勝手がいいのでまた使いますけど..。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXINN京急川崎駅前をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。お声を真摯に受け止め、より良いサービス向上のためスタッフ一同気を引き締め精進して参ります。また、せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃不備により、お客様に不快感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。この件を清掃スタッフへ伝え、同じ不備が起こらぬように徹底して参ります。今後もよりお客様に心からご満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同気を引き締め精進して参ります。最後にはなりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ
いつも使わせて頂いています。今回は、フロントの方が不慣れだったのか、料金を間違えて
精算されてしまいました。(まぁ正しく払えたので良かったですが)
お風呂の掃除が行き届いていないのか、10CM位のひもが洗面台横に落ちていたり、加湿器に水が入っていたので、注意してほしいと思います。
使い勝手がいいのでまた使いますけど..。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXINN京急川崎駅前をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お声を真摯に受け止め、より良いサービス向上のためスタッフ一同気を引き締め精進して参ります。
また、せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃不備により、お客様に不快感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。
この件を清掃スタッフへ伝え、同じ不備が起こらぬように徹底して参ります。
今後もよりお客様に心からご満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同気を引き締め精進して参ります。
最後にはなりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。