楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.49
  • 食事4.17

立地5

yosshi9927さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

yosshi9927さん [50代/男性] 2022-01-03 22:09:45

12月30日より3泊しました。
部屋の絨毯がシミだらけ、
ルームシューズが床に付いただけで長い髪の毛が付着(私は短髪)、パジャマはMかLLでLが無い、
パジャマの交換を頼んだら受付まで持ってこい、
何より驚いたのはハウスキーパーがノックをしてこちらの了承無く鍵を開け入って来ようとした事!

夜中にトイレの水が止まらず電話を入れたら夜中に部屋の移動をさせられもっと狭い部屋!

トイレひとつも直せないスタッフ!

エアコンも顔に直撃

何もかもがストレスでした二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京急EXイン 京急川崎駅前 2022-01-03 23:13:45

この度は数あるホテルの中から、京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、ご滞在時に不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お客様から頂いた、貴重なご意見は今後の修繕、改装等の参考とさせて頂きます。


スタッフの対応に関しまして、お客さまへの対応を教育・指導に努めてまいります。

この度は、当ホテルでの宿泊がご期待に沿えなかったことについて、心からお詫び申し上げます。
お客様のご意見を受けまして、利用客の皆さまに満足して頂けるよう、従業員一同取り組んでまいります。

最後にはなりますがお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】(素泊まり)30日前までの予約でお得♪京急川崎駅直結!羽田空港直通15分
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル1名利用】
yosshi9927さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ