楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 13:22:57

アメニティは客室ではなくフロントでチェックインを済ませた後に自分で
持っていくというシステム。このシステムを取っているホテルが最近増えたが、
歯ブラシなどごく基本的なものは客室設備として部屋にあるほうがやはり良いと思った。
自分の荷物を持って、アメニティを取って、両手が塞がった状態でエレベータに乗りカードキーをかざし部屋に入るのはやはり不便を感じた。事前にホテルHPで調べていたが、無料アメニティサービスと記載があったが、基本的なアメニティが部屋にないとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京急EXイン 京急川崎駅前 2022-06-14 10:09:37

この度は、京急EXイン京急川崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今年4月より「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」施行に伴い、アメニティをフロントやアメニティコーナーでお客様ご自身に必要なものをお持ちいただくというサービス方法へ変更させていただきました。
お客様のおっしゃる通り、チェックインの際にお持ちいただくことで、お荷物やカードキーを両手に持ちながらご不便に感じていらっしゃる方もおいでになるという現状につきまして、フロントスタッフとしてもお客様へご不便をおかけして申し訳ない思いでございます。

今後のアメニティーのサービス方法や、ホームページでのご案内など、お客様の視点に立ってより良いご提供ができますよう、努力してまいりたいと思います。

この度は、大変貴重なご意見を頂きましたこと、また、このためにお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

また川崎へお越しの際は、ぜひ京急EXイン京急川崎駅前にご宿泊いただきますよう、スタッフ一同お待ちしております。

この度はありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みをお得に宿泊!スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 10時チェックアウト】