楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.68
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.49
  • 食事4.17

総合5

tsuka777さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

tsuka777さん [40代/男性] 2022-09-13 11:28:55

立地は申し分なし。近くにお店もたくさんあり滞在するにはとても便利です。部屋はコンパクトながら使用感もよく、部屋もとても清潔でした。ただ気になったのはエアコンの効きが悪かったので、恐らくフィルターにホコリが詰まっていたのだと思います。吹き出し口もくっついたホコリが見受けらけ、舞ってはいなかったものの気になりました。それとフロントの方はとくに愛想もなく淡々とこなしている感じで、ビジネス利用の方も多いと思うのでお仕事で疲れた方に少し言葉でも労りの一言があれば印象が違うと思います。今回は県民割でお得に滞在出来ましたが、次回利用はちょっと考えます。近隣にも強豪がたくさんありますので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
京急EXイン 京急川崎駅前 2022-09-13 14:07:20

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼を申し上げます。

お客様のご滞在中、フロントのスタッフやお部屋の清掃不備にてご不快なお気持ちにさせてしまったこと、
大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善してまいります。

なお、エアコンのフィルターにつきましても設備点検責任者に申し送りをし、同じ様な箇所でご指摘を頂く事が無いよう努めてまいります。

改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン京急川崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!期間限定!プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル1名利用 通常10時チェックアウト】