楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 14:55:01

部屋にもエレベーターにも、自販機などの施設案内がなくてフロントに聞きました。
しかも、自販機や精氷機は3階にしかないのでチェックイン時に説明してほしかったです。てっきり部屋に案内があると思っていたので、『他に何か質問ありますか?』みたいな一言がほしかったです。

部屋は一人にはちょうどいいけど、広くはないです。
バスタブに浸かった目線の水回りの水垢が、ポロポロ取れました。
加湿器は自分で水を入れるタイプ。分かりづらくて、小さいシールに小さい文字で読めなかった。テロップで《ココ》みたいなのをお願いしたい。

電車や発車ベル音や隣の部屋の音がたまにするけど、全体的にはしずかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京急EXイン 京急川崎駅前 2022-10-14 11:01:54

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、チェックイン時にご不明な点はお伺いするべきところを、ご案内が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございません。
お客様からいただきましたご指摘はスタッフ間で今一度周知させていただき、今後同じ様な箇所でご指摘を頂く事が無いよう努めて参ります。

また、お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ホテルの客室は清潔かつ快適が当たり前の事でございます。客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう指導してはおりますが、至らぬ点があり誠に申し訳ない気持ちでございます。

給湯器に関しましても今後の検討課題とさせていただき、お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。

静かなお部屋などご要望がございましたら、お気軽に当館までお問い合わせください。当日の状況にもよりますが、可能な限りお客様のご要望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。

最後になりますが、貴重なお時間にご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

京急EXイン京急川崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ビジネスや旅行をお得に宿泊!スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 通常10時チェックアウト】