楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.16

立地5

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 17:42:28

駅ナカでもあり非常に便利な事もあり、頻繁に利用させて頂いております。
※ホテルには特に何もありません。また利用します。

ただ、今回朝食無料券付きでした。(朝食は滅多にホテルで食べません)
以前Googlenにも投稿させて頂きましたが、個人手時に大変満足していた為、非常に楽しみにしていました。

しかし今回は、(楽しみにしていた事もありますが)
朝食を出す店舗様の店員さんの対応に大変残念な思いをしました。

時間内に入店し、開いている席に座る事5分。
全く注文を聞きに来ませんでした。
ちなみに他のお客で混雑している訳でも無く、私より後に入ったお客の注文は聞いているものの..
私の前は素通り。

出発の時間も有った為、5分過ぎた所で いつになったら注文を聞きに聞きに来るのか?呼びました。

流石に来てくれましたが、お待たせして申し訳ございませんの一言も無し。
普通に注文を聞いて終わり..

店員さんは一人で動いており忙しかったかもしれません。
もし忘れていたなら、すいません の一言だけでも欲しかったです。

ホテルの総合評価を2にしていますが、ホテルの総合サービスにおいて朝食を提供するお店もホテルの信用に関わると思います。
(たかが注文聞き忘れ位で..だとしても)
楽しみにしていた私にとっては、二度と行きたくない朝食提供店舗となりました。

5分以上待っていても、声をかけない限り注文を伺いに来て下さらなかったと思います。
飛行機の時間もあり電車に乗る時間も決めていた為止む無くこちらから声をかけました!

ホテルに否が無くとも、密接に関連する店舗の店員さんの小さな心無い対応にて、
ホテルの評判も落ちます。

朝食を提供するのがサービスであれば、一人一人のお客を大事に考えて行動して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
京急EXイン 京急川崎駅前 2022-10-17 20:43:23

いつも京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、楽しみにしてくださっていたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

朝食会場スタッフとの連携を密に図り、より一層お客様に満足していただけますよう努めて参ります。

最後にはなりますが、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

京急EXイン 京急川崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】1週間前までのご予約でお得な朝食半額プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル1名利用 通常10時チェックアウト】