楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル恵風のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦で上級部屋に宿泊させて頂きました。指定管理者制度導入施設であり一般のホテルより従業員の対応に地方色(お役所色)があり、チェックインでカウンターの前に立っても反応してもらえずこちらから挨拶して初めて対応してくれました。部屋も天井にすす(埃)がついていたり、タオルを干すものがなかったり、歯磨きコップが6個もあるが他のアメニティが歯ブラシと安ひげそりのみと持て成しが伝わらなかった。温泉と料理は満足でき、立地も遠隔地のため外国人等の団体客もいないので静かに過ごせました。のんびりするには良いと思いますが、経営者(運用)で他のホテルの視察・従業員教育を行いサービス精神の向上を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル恵風をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角お越しいただきましたのに、私共の至らぬ対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様へのおもてなしを今一度見つめ直し、サービスの向上に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけますと幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル恵風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル恵風 のクチコミ
夫婦で上級部屋に宿泊させて頂きました。指定管理者制度導入施設であり一般のホテルより
従業員の対応に地方色(お役所色)があり、チェックインでカウンターの前に立っても反応
してもらえずこちらから挨拶して初めて対応してくれました。
部屋も天井にすす(埃)がついていたり、タオルを干すものがなかったり、歯磨きコップが
6個もあるが他のアメニティが歯ブラシと安ひげそりのみと持て成しが伝わらなかった。
温泉と料理は満足でき、立地も遠隔地のため外国人等の団体客もいないので
静かに過ごせました。
のんびりするには良いと思いますが、経営者(運用)で他のホテルの視察・従業員教育を
行いサービス精神の向上を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル恵風をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのに、私共の至らぬ対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様へのおもてなしを今一度見つめ直し、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけますと幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。