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ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ・お客さまの声
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部屋のドライヤーが不調で、フロントに伝えに行きました。フロントの対応としては「部屋のコンセントが悪いのか、ドライヤーが悪いのか」ということで宿泊の部屋にフロントの方がおいでになったのですが改善せず。いつも愛用している帽子を乾かしたかったのですがわずか数秒で止まるドライヤーは安全のために消えるとはいえ短すぎ。同じメーカーで同じ機種のドライヤーをフロントの方が持参しましたが、こちらは数秒で止まるドライヤーではありませんでした。が、部屋に電話なく事前の知らせのない入浴中の訪問はきつかったです。フロントの方の対応としては、こちらは友人とかではないため、せめて「部屋のコンセントが悪いのか、ドライヤーが悪いのか」宿泊中の部屋に訪問して確認ではなく、替えのドライヤーを用意しチェックアウトの後に確認するとか、支配人からはこのように説明がありましたなどの対応があってもよかったと思います。誠意があまり感じられなく、帰りに乾かせなかった帽子を入れるためのビニールを渡されただけで、なんらかのお詫びを期待していたわけぇはありませんが押上まで楽しみにしながら移動し宿泊したホテルの対応が残念すぎて、これからは予約の段階でこのホテルは選ばないと帰りはずっと考えておりました。誠に残念です。
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この度はご宿泊後早々に貴重なコメント投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、お部屋に備え付けのドライヤー動作不良およびスタッフ応対に関するご指摘、大変申し訳ございません。お客様の素早い実直なご指摘ご意見にスタッフ一同、心より御礼申し上げます。2016/3/1新規OPENとはいえ、この度は私共の事前準備確認・配慮が行き届かなかった為にこのようなご指摘を頂戴しましたこと、誠に残念で大変申し訳なく思っております。本件、お客様のチェックアウト後、10/22(土)即日、全客室(滞在中のお部屋以外)のドライヤー動作確認を再度実施し、すでに完了いたしておりますこと、まずはご報告させていただきます。さらには、当ホテルスタッフの接客・サービスにつきまして、大変真剣な温かいご意見を賜りましたこと、ホテルを代表し心より御礼申し上げます。2016年3月に新築OPENし早6ヵ月経過いたしましたが、若輩者のオープニングスタッフではなく本質的には、ホテル運営管理者という立場にありながら、お客様のご期待を超えるサービス提供に至らぬ途上をもって正直、私自身の胸に過信・慢心があったと認めざるを得ません。これは偏にホテル運営管理者として、私のスタッフ教育の不徳と致すところであり、この度のご指摘を戒めに今後は、更なる日々の改善とお客様の声に真摯に向き合う運営を目指すとともに、スタッフ一同、弛まぬ努力邁進することお約束いたします。新築ということもあり、お客さまにはすべてが新品揃えの客室備品など、本当に丁寧に扱っていただいておりますこと、次に宿泊される他のお客さまへの心配りとご配慮、この場を借りて皆さまに厚く御礼申し上げます。また、新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましても、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同心から感謝しております。ご宿泊いただき、貴重なご意見、重ね重ね誠にありがとうございます。ホテルリブマックス浅草スカイフロント 支配人
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投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ
部屋のドライヤーが不調で、フロントに伝えに行きました。フロントの対応としては「部屋のコンセントが悪いのか、ドライヤーが悪いのか」ということで宿泊の部屋にフロントの方がおいでになったのですが改善せず。いつも愛用している帽子を乾かしたかったのですがわずか数秒で止まるドライヤーは安全のために消えるとはいえ短すぎ。同じメーカーで同じ機種のドライヤーをフロントの方が持参しましたが、こちらは数秒で止まるドライヤーではありませんでした。が、部屋に電話なく事前の知らせのない入浴中の訪問はきつかったです。フロントの方の対応としては、こちらは友人とかではないため、せめて「部屋のコンセントが悪いのか、ドライヤーが悪いのか」宿泊中の部屋に訪問して確認ではなく、替えのドライヤーを用意しチェックアウトの後に確認するとか、支配人からはこのように説明がありましたなどの対応があってもよかったと思います。誠意があまり感じられなく、帰りに乾かせなかった帽子を入れるためのビニールを渡されただけで、なんらかのお詫びを期待していたわけぇはありませんが押上まで楽しみにしながら移動し宿泊したホテルの対応が残念すぎて、これからは予約の段階でこのホテルは選ばないと帰りはずっと考えておりました。誠に残念です。
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この度はご宿泊後早々に貴重なコメント投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋に備え付けのドライヤー動作不良およびスタッフ応対に関するご指摘、大変申し訳ございません。
お客様の素早い実直なご指摘ご意見にスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
2016/3/1新規OPENとはいえ、この度は私共の事前準備確認・配慮が行き届かなかった為にこのようなご指摘を頂戴しましたこと、誠に残念で大変申し訳なく思っております。
本件、お客様のチェックアウト後、10/22(土)即日、全客室(滞在中のお部屋以外)のドライヤー動作確認を再度実施し、すでに完了いたしておりますこと、まずはご報告させていただきます。
さらには、当ホテルスタッフの接客・サービスにつきまして、大変真剣な温かいご意見を賜りましたこと、ホテルを代表し心より御礼申し上げます。
2016年3月に新築OPENし早6ヵ月経過いたしましたが、若輩者のオープニングスタッフではなく本質的には、ホテル運営管理者という立場にありながら、お客様のご期待を超えるサービス提供に至らぬ途上をもって正直、私自身の胸に過信・慢心があったと認めざるを得ません。
これは偏にホテル運営管理者として、私のスタッフ教育の不徳と致すところであり、この度のご指摘を戒めに今後は、更なる日々の改善とお客様の声に真摯に向き合う運営を目指すとともに、スタッフ一同、弛まぬ努力邁進することお約束いたします。
新築ということもあり、お客さまにはすべてが新品揃えの客室備品など、本当に丁寧に扱っていただいておりますこと、次に宿泊される他のお客さまへの心配りとご配慮、この場を借りて皆さまに厚く御礼申し上げます。
また、新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましても、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同心から感謝しております。
ご宿泊いただき、貴重なご意見、重ね重ね誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 支配人