楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ・お客さまの声
サービス3
12月28日から2泊。立地はよし。建物は新しいとのことでしたが、隙間風がかなりあり、高層階であったのも災いし、ピーピーと音がしてあまり寝られなかった。窓枠のゴムパッキンを早急に変えましょう。風呂は、湯量は豊富でしたが、これも高層階が災いし、温度が一定に保たれていない。温めに設定しておかないと火傷しそうなくらい熱いお湯になったり、逆に冷たくなったりした。新しくて綺麗でよかったのに、中身はがっかりです。改善できたら、また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草スカイフロントをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊早々に大変実直なコメント投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました通気に関しましては、新築OPENのため館内は大変密閉性が高く、特に風が強よい日には浴室換気扇のスイッチを”OFF”に設定しても、僅かな窓枠サッシの隙間から館内に外気が吸い込まれている状況を確認いたしましたので、事前にお客様への注意喚起方法など今後検討の上、改善いたします。また、浴室の給湯につきましては、常時一定の温度設定による館内24時間循環システムにて全客室へ一斉供給しておりますが、特に冬季において給水配管と外気温差を考慮した場合には、一般家庭用の給湯機と比べ、「エアコンでも運転初動にアイドリング時間を要することと同様、給水時若干の湯温変化は止むを得ないものであり現状改善は難しい」と、東京ガス様より回答をいただいております。しかしながら、朝晩の入浴時お客様の温水ご利用が重なる時間帯など、その湯温変化を敏感に肌で感じられるお客様も少なからずいらっしゃると思いますので、何とぞご容赦ご了承いただきたく存じます。こちらも事前にお客様への注意喚起方法など今後検討の上、改善いたします。新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましては、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同心から感謝しております。引き続き、どんな些細なことでも結構ですので、お客さま目線でお気付きの点ございましたらスタッフまで直接、その場でお申し付けくださいますこと願っております。お忙しい中、貴重なコメントを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課
ホテルリブマックス浅草スカイフロント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ
12月28日から2泊。
立地はよし。
建物は新しいとのことでしたが、
隙間風がかなりあり、高層階であったのも災いし、ピーピーと音がしてあまり寝られなかった。
窓枠のゴムパッキンを早急に変えましょう。
風呂は、湯量は豊富でしたが、これも高層階が災いし、温度が一定に保たれていない。
温めに設定しておかないと火傷しそうなくらい熱いお湯になったり、逆に冷たくなったりした。
新しくて綺麗でよかったのに、中身はがっかりです。
改善できたら、また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草スカイフロントをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊早々に大変実直なコメント投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました通気に関しましては、新築OPENのため館内は大変密閉性が高く、特に風が強よい日には浴室換気扇のスイッチを”OFF”に設定しても、僅かな窓枠サッシの隙間から館内に外気が吸い込まれている状況を確認いたしましたので、事前にお客様への注意喚起方法など今後検討の上、改善いたします。
また、浴室の給湯につきましては、常時一定の温度設定による館内24時間循環システムにて全客室へ一斉供給しておりますが、特に冬季において給水配管と外気温差を考慮した場合には、一般家庭用の給湯機と比べ、「エアコンでも運転初動にアイドリング時間を要することと同様、給水時若干の湯温変化は止むを得ないものであり現状改善は難しい」と、東京ガス様より回答をいただいております。しかしながら、朝晩の入浴時お客様の温水ご利用が重なる時間帯など、その湯温変化を敏感に肌で感じられるお客様も少なからずいらっしゃると思いますので、何とぞご容赦ご了承いただきたく存じます。こちらも事前にお客様への注意喚起方法など今後検討の上、改善いたします。
新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましては、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同心から感謝しております。
引き続き、どんな些細なことでも結構ですので、お客さま目線でお気付きの点ございましたらスタッフまで直接、その場でお申し付けくださいますこと願っております。
お忙しい中、貴重なコメントを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課