楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ・お客さまの声
風呂5
12月に宿泊の際、とても気に入ったので早速リピートしました。宅配便の手配をしていたので当日の朝、電話をしましたら、電話対応が◎チェックイン時間より早めに到着したので、荷物を預けて夜チェックインすると、全ての荷物がお部屋まで運んで頂けてました。ビジネスホテルなのに嬉しいサービスだと思いました。希望は禁煙ルームですが、何故だか?喫煙ルームの方が1000円お得でしたので、この日は喫煙ルームへ。エレベーターを降りるとわずかにタバコの臭いがありましたが、お部屋に入ると全く気にならなかったです。室内は前回と変わらず新しさを保っていて、ストレスフリー。今回の宿泊で3名のフロントスタッフさんと接しましたが、皆さん感じが良い接客でした(前回の時は、小雨が降っていてタオルサービスがあり嬉しかったです)全てに関してパーフェクトだと思います。この料金で続けて頂くと、これからもリピートしたいと思っています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早々のリピートご宿泊、また大変喜ばしいコメント投稿をいただき、誠にありがとうございます。まもなくOPENして1年を迎えますが、おかげさまで新築ということもあり、お客さまにはすべてが新品揃えの客室備品など、本当に丁寧に扱っていただいておりますこと、次に宿泊される他のお客さまへの心配りとご配慮、この場をお借りして皆さまに厚く御礼申し上げます。さらには、新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましても、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同、心から感謝しております。2016年3月1日新築OPENの当ホテルにおきましては、コンパクトながら必要十分なサービスを提供しつつ、かつリーズナブルな価格でお客様にご満足いただけるよう、これからも経営努力を続けますことお約束いたします。引き続き、どんな些細なことでも結構ですので、お客さま目線でお気付きの点ございましたらスタッフまで直接、その場でお申し付けくださいますこと願っております。さらなるリピートご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご宿泊いただき、貴重なご意見、重ね重ね誠にありがとうございます。ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課
ホテルリブマックス浅草スカイフロント クチコミ一覧へ
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代(熊本県)
5.0
投稿日:2023-12-03 10:13:03
HOTEL owl TOKYO(東京都)
投稿日:2018-06-15 21:29:12
浅草ROXまつり湯(東京都)
投稿日:2017-04-11 00:33:55
ホテルリブマックス浅草スカイフロント(東京都)
投稿日:2017-02-02 01:17:34
投稿日:2017-01-24 19:29:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
yumilunさんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ
12月に宿泊の際、とても気に入ったので早速リピートしました。
宅配便の手配をしていたので当日の朝、電話をしましたら、電話対応が◎
チェックイン時間より早めに到着したので、荷物を預けて夜チェックインすると、全ての荷物がお部屋まで運んで頂けてました。ビジネスホテルなのに嬉しいサービスだと思いました。
希望は禁煙ルームですが、何故だか?喫煙ルームの方が1000円お得でしたので、この日は喫煙ルームへ。エレベーターを降りるとわずかにタバコの臭いがありましたが、お部屋に入ると全く気にならなかったです。
室内は前回と変わらず新しさを保っていて、ストレスフリー。
今回の宿泊で3名のフロントスタッフさんと接しましたが、皆さん感じが良い接客でした
(前回の時は、小雨が降っていてタオルサービスがあり嬉しかったです)
全てに関してパーフェクトだと思います。
この料金で続けて頂くと、これからもリピートしたいと思っています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早々のリピートご宿泊、また大変喜ばしいコメント投稿をいただき、誠にありがとうございます。まもなくOPENして1年を迎えますが、おかげさまで新築ということもあり、お客さまにはすべてが新品揃えの客室備品など、本当に丁寧に扱っていただいておりますこと、次に宿泊される他のお客さまへの心配りとご配慮、この場をお借りして皆さまに厚く御礼申し上げます。さらには、新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましても、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同、心から感謝しております。2016年3月1日新築OPENの当ホテルにおきましては、コンパクトながら必要十分なサービスを提供しつつ、かつリーズナブルな価格でお客様にご満足いただけるよう、これからも経営努力を続けますことお約束いたします。引き続き、どんな些細なことでも結構ですので、お客さま目線でお気付きの点ございましたらスタッフまで直接、その場でお申し付けくださいますこと願っております。さらなるリピートご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご宿泊いただき、貴重なご意見、重ね重ね誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課