楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リブマックス系列はたびたび利用しています厳しいことを申し上げますと、他店と比べてテーブル周りの清掃が最も雑でした同系列のホテルに泊まる際は、最初にがっつり拭き掃除をやるつもりでウェットティッシュを持っていくのでそれ自体は慣れているのですが、その自分でも擁護できないほど埃が多かったですまた室内の防音もよくなく、たまたま同じ階にテレビを爆音で流す方が泊まっていたせいで深夜や朝もずっとうるさかったですさらにどこからかドアか何かを強く叩きつけたようなバターンという音と振動が時間を問わず響いてきて、その都度びくっとしてしまいました毎回微妙に違う場所から響いてきたので出所が建物内かは不明ですが、例えばもしクローゼットの扉のバタバタ音などが原因であれば、いっそホテル側で検証した上で外してしまうのも手では…と思うくらいの煩さでした一部アメニティは夏頃より少し減ったでしょうか?(店舗によって違うのかもしれませんが)お茶などはどのみち外で買ってくるのでこれは許容範囲内でした電子レンジが部屋にあるのはやはり便利ですし、お湯も他社ホテルのポットより冷めにくくて助かりますせっかく立地もよく、窓に面した広い机があってテレワーク需要も取り込めそうなレイアウトなのに、アドバンテージを全く活かしきれておらず大変もったいなかったです現状ではどこのホテルも苦境だろうとお察ししますが、それでも目に見える部分はそれなりに清掃されているところがほとんどです防音は仕方ない部分もありますが、この情勢で客を呼びこみたければ清掃は最も重要だと思います耐えられる客だけ来れば大丈夫というのならそれでもいいと思いますが、何も知らずに初めて泊まる方は可哀想です近くの別店舗はもう少し綺麗なので、どうか頑張って頂きたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。清掃面につきましては、お客様がお休みになる前に拭き掃除等行うことはおかしなことだと思います。そのおかしな状態に気づくことが無くお客様がお部屋に入ってしまったこと深く反省します。今後スタッフ一同心を入れ替えまして埃1つない清潔感のあるお部屋をお客様に使用していただけるよう努力していきます。次に強く叩きつけるような音につきまして現在原因を探しています。少しでも早く原因がわかり改善できるようにします。そして室内の防音についても大きな音でテレビの視聴を楽しんでいるお客様が不快にならないように音量を下げて頂けるような対応も考えて行動していきます。また、アメニティについてはお茶やコーヒーがなくなってしまい申し訳ございません。ですがコンビニうあスーパーで買った物をもう一度温め直すことが出来る電子レンジと電子ケトルは便利だと思います。最後になりますが、お忙しい中クチコミの方投稿して頂きましてありがとうございます。ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課
ホテルリブマックス浅草スカイフロント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ
リブマックス系列はたびたび利用しています
厳しいことを申し上げますと、他店と比べてテーブル周りの清掃が最も雑でした
同系列のホテルに泊まる際は、最初にがっつり拭き掃除をやるつもりでウェットティッシュを持っていくのでそれ自体は慣れているのですが、その自分でも擁護できないほど埃が多かったです
また室内の防音もよくなく、たまたま同じ階にテレビを爆音で流す方が泊まっていたせいで深夜や朝もずっとうるさかったです
さらにどこからかドアか何かを強く叩きつけたようなバターンという音と振動が時間を問わず響いてきて、その都度びくっとしてしまいました
毎回微妙に違う場所から響いてきたので出所が建物内かは不明ですが、例えばもしクローゼットの扉のバタバタ音などが原因であれば、いっそホテル側で検証した上で外してしまうのも手では…と思うくらいの煩さでした
一部アメニティは夏頃より少し減ったでしょうか?(店舗によって違うのかもしれませんが)お茶などはどのみち外で買ってくるのでこれは許容範囲内でした
電子レンジが部屋にあるのはやはり便利ですし、お湯も他社ホテルのポットより冷めにくくて助かります
せっかく立地もよく、窓に面した広い机があってテレワーク需要も取り込めそうなレイアウトなのに、アドバンテージを全く活かしきれておらず大変もったいなかったです
現状ではどこのホテルも苦境だろうとお察ししますが、それでも目に見える部分はそれなりに清掃されているところがほとんどです
防音は仕方ない部分もありますが、この情勢で客を呼びこみたければ清掃は最も重要だと思います
耐えられる客だけ来れば大丈夫というのならそれでもいいと思いますが、何も知らずに初めて泊まる方は可哀想です
近くの別店舗はもう少し綺麗なので、どうか頑張って頂きたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては、お客様がお休みになる前に拭き掃除等行うことはおかしなことだと思います。そのおかしな状態に気づくことが無くお客様がお部屋に入ってしまったこと深く反省します。今後スタッフ一同心を入れ替えまして埃1つない清潔感のあるお部屋をお客様に使用していただけるよう努力していきます。
次に強く叩きつけるような音につきまして現在原因を探しています。少しでも早く原因がわかり改善できるようにします。
そして室内の防音についても大きな音でテレビの視聴を楽しんでいるお客様が不快にならないように音量を下げて頂けるような対応も考えて行動していきます。
また、アメニティについてはお茶やコーヒーがなくなってしまい申し訳ございません。ですがコンビニうあスーパーで買った物をもう一度温め直すことが出来る電子レンジと電子ケトルは便利だと思います。
最後になりますが、お忙しい中クチコミの方投稿して頂きましてありがとうございます。
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課