楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス浅草スカイフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2022-01-17 14:25:14

1月15日に宿泊しました。フロントの従業員は外国人でしたが日本語もカタコトではなくきちんと話されておりました。

部屋は他のビジネスホテルと変わらないような感じです。
ただ、掃除がいきとどいてないのかほこりがすごいです。コーヒーカップの陶器製の蓋の裏は汚れがついていて、レンジを開けると臭いがありおもわず クサッ!! 飛び散った汚れあり!!もう使う気にはなりません。
空気清浄機加湿器付きがありましたが、お客様に水をいれてもらうのではなくその都度、水の補給をしてもらいたいとおもいました。そのくらいの心遣いがあってもよいのではないでしょうか?

窓からみえるスカイツリーが綺麗でしたが
次回泊まるなら他のホテルにします。
そのくらい、不快な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2022-01-17 21:37:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に、清掃面ではお客様に不快・不便な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後、清掃担当者だけでなく、フロントスタッフもより一層、清掃作業に取り組み、全スタッフ一同で清掃面の改善を心がけて参ります。

ホテル浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援♪】これから受ける方もすでに受けた方もお得にご宿泊♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】