楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス浅草スカイフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.43
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 13:50:35

当日雨が降ったためか部屋は湿気でじとじとしていました。気温も下がって寒かったので暖房をつけたら鏡、携帯までも曇ってしまいました。温度を上げて除湿しましたが湿度は70%から下がりませんでした。室温も上がりませんでした。寒かったです。
お風呂もびっくりするほど狭かったです。ゆっくりはできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2023年04月28日 22:28:25

この度はホテルリブマックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミ投稿をして頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊中に、湿度や温度調節が出来なかったとのことでご不便おかけし申し訳ありませんでした。エアコンのメンテナンスを再度確認し設備管理に努めて参ります。また、ホテルの構造上、バスルームに関してはお客様の言う通り少し狭く感じられかもしれません。
今後、お客様の期待に沿えるようなホテル環境づくりを心がけてまいります。
お客様にまたのお越し従業員一同お待ちしております。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 05:39:23

チェックイン数時間後に部屋の中で異臭が。隣のビル1階にある居酒屋の焼き鳥の匂いが入ってきているよう。窓は閉まってるのでエアコンか通気口から入ってきていると思われます。臭くて辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2022年08月07日 15:05:59

この度はホテルリブマックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミ投稿をして頂き重ねてお礼申し上げます。
異臭に関しましては、換気扇などから外気の匂いをどうしたら防げるか対策できるよう早急に対応して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ちしております。
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LongStay】12時チェックイン~翌12時アウト・最大24時間滞在【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 14:25:14

1月15日に宿泊しました。フロントの従業員は外国人でしたが日本語もカタコトではなくきちんと話されておりました。

部屋は他のビジネスホテルと変わらないような感じです。
ただ、掃除がいきとどいてないのかほこりがすごいです。コーヒーカップの陶器製の蓋の裏は汚れがついていて、レンジを開けると臭いがありおもわず クサッ!! 飛び散った汚れあり!!もう使う気にはなりません。
空気清浄機加湿器付きがありましたが、お客様に水をいれてもらうのではなくその都度、水の補給をしてもらいたいとおもいました。そのくらいの心遣いがあってもよいのではないでしょうか?

窓からみえるスカイツリーが綺麗でしたが
次回泊まるなら他のホテルにします。
そのくらい、不快な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2022年01月17日 21:37:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に、清掃面ではお客様に不快・不便な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後、清掃担当者だけでなく、フロントスタッフもより一層、清掃作業に取り組み、全スタッフ一同で清掃面の改善を心がけて参ります。

ホテル浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援♪】これから受ける方もすでに受けた方もお得にご宿泊♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2021年09月12日 15:32:30

ベッドが古くて、コイルが体に刺さるみたい。かき布団の上に寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2021年09月12日 16:19:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございまう。
また、お忙しい中のご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不便な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、寝具用品のメンテナンスを徹底して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ちしております。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】都営地下鉄浅草線「押上駅」徒歩4分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2021年03月23日 17:52:53

多分どこかに描いてあるのですが、チェックインは11時までで、それを過ぎると別店舗を案内されます。徒歩25分程です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2021年03月23日 19:14:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をかけてしまいますが、当ホテルは23時以降フロントは無人の状態になります。
その為、23時以降チェックインの場合は当ホテルでは対応が出来合い為、夜間チェックイン対応が可能なホテルリブマックス浅草駅前店に案内をさせて頂いています。
お忙しい中のご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ちしております。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】都営地下鉄浅草線「押上駅」徒歩3分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 20:39:17

部屋が汚い。
他のリブマックスに宿泊した事があるので、比べてしまう。
掃除の面を改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2020年10月17日 10:55:26

毎度リブマックスグループをご利用いただきありがとうございます。また、当館をお選びいただいた事併せてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃面での不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃面の強化を図り、より快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。

今後ともリブマックスをご贔屓下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2020年04月26日 15:08:43

掃除がとにかく行き届いてない。ホコリ、ポットの汚れ、布団の汚れ、風呂も少し汚れていて、もっと安くても掃除ができてるビジネスホテルもあるので、最低限掃除はきっちりして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2020年07月19日 21:04:38

この度はホテルリブマックス浅草スカイフロントをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながらご満足いただけるお部屋のご用意が出来ず大変申し訳ございません。
今回頂戴したご指摘事項スタッフに共有し改善に取り組ませていただきます。

お忙しい中クチコミをご投稿いただきありがとうございました。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Spring キャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

トラストコネクションさんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

トラストコネクションさん [50代/男性] 2017年09月20日 11:00:28

部屋着がカビ臭く着ると体に匂いが付きとても不快感を感じました。浴室のアメニティがお粗末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2017年09月20日 15:57:40


この度はホテルリブマックス浅草スカイフロントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
カビの匂いにつきまして、現在納品されているものを確認致しましたが、匂いは確認できませんでした。
しかしながら、お客様がご宿泊頂いた週に他のお客様からも同じような問い合わせがございましたので
現在はリネン業者にも確認し、清掃スタッフ並びにホテルスタッフにてチェックを行っておりますので、改善傾向にあります。
ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。

歯ブラシやヘアブラシなどのアメニティは全店舗共通のものとなりますが、
何かご意見など頂戴できればと存じております。

またご機会がございましたらホテルリブマックス浅草スカイフロントをのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF☆スタンダードプラン【スカイツリーまで徒歩約2分】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草スカイフロント のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 17:28:12

12月28日から2泊。
立地はよし。
建物は新しいとのことでしたが、
隙間風がかなりあり、高層階であったのも災いし、ピーピーと音がしてあまり寝られなかった。
窓枠のゴムパッキンを早急に変えましょう。
風呂は、湯量は豊富でしたが、これも高層階が災いし、温度が一定に保たれていない。
温めに設定しておかないと火傷しそうなくらい熱いお湯になったり、逆に冷たくなったりした。
新しくて綺麗でよかったのに、中身はがっかりです。
改善できたら、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリブマックス浅草スカイフロント 2017年01月05日 13:23:27

この度はホテルリブマックス浅草スカイフロントをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊早々に大変実直なコメント投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました通気に関しましては、新築OPENのため館内は大変密閉性が高く、特に風が強よい日には浴室換気扇のスイッチを”OFF”に設定しても、僅かな窓枠サッシの隙間から館内に外気が吸い込まれている状況を確認いたしましたので、事前にお客様への注意喚起方法など今後検討の上、改善いたします。
また、浴室の給湯につきましては、常時一定の温度設定による館内24時間循環システムにて全客室へ一斉供給しておりますが、特に冬季において給水配管と外気温差を考慮した場合には、一般家庭用の給湯機と比べ、「エアコンでも運転初動にアイドリング時間を要することと同様、給水時若干の湯温変化は止むを得ないものであり現状改善は難しい」と、東京ガス様より回答をいただいております。しかしながら、朝晩の入浴時お客様の温水ご利用が重なる時間帯など、その湯温変化を敏感に肌で感じられるお客様も少なからずいらっしゃると思いますので、何とぞご容赦ご了承いただきたく存じます。こちらも事前にお客様への注意喚起方法など今後検討の上、改善いたします。
新築OPENがゆえの機器トラブルや現場スタッフの説明過不足などに関しましては、その場で直接、率直なご意見ご指摘を多くの皆さまからいただくことによって、ホテル運営課題の早期発見・早期改善対応に繋がっており、スタッフ一同心から感謝しております。
引き続き、どんな些細なことでも結構ですので、お客さま目線でお気付きの点ございましたらスタッフまで直接、その場でお申し付けくださいますこと願っております。
お忙しい中、貴重なコメントを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス浅草スカイフロント 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【SFシークレットプラン】ド迫力!東京スカイツリー行くならココ♪【徒歩で約2分】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]