楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブランヴェール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブランヴェール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.02
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.96
  • 食事4.07

総合1

たっくん190さんの ホテル ブランヴェール那須 のクチコミ

たっくん190さん [50代/男性] 2019-05-03 01:55:42

到着時の出迎え無し、布団敷きはセルフで、人が居ないなら、宿泊料金取り過ぎで高過ぎる。夕食のプランに書いてあった魚の塩焼きが無い。バイキングは、席に着いた時、何も無い。おかずの種類は10種くらいで少なく、補充も遅く、ソフトドリンクも瓶のコーラとオレンジとウーロン茶だけ。ハーフバイキングという聞き慣れない説明をされたが、この内容ならバイキングというワードは使ってはいけないと思う。サービスと食事に力を入れないなら、そういうプランだとはっきりうたって募集するべき。宿のリピートも無いが、楽天トラベルも信用出来なくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル ブランヴェール那須 2019-05-04 13:28:53

この度は、ご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

頂いたコメントは、スタッフ全員に共有させて頂きました。

個別の件については、下記に回答申し上げます。


【お迎えの件】
ゴールデンウィーク中は(特に天気が悪い日は)、日帰り入浴・日帰りプールのお客様も多数来館され、時間帯によっては お迎えが不十分であったことは否めません。
人員配置の最適化およびスタッフのレベルアップにより、サービスレベルの向上を図って参ります。

【布団敷きの件】
お部屋に入られるのを嫌がるお客様もいらっしゃり、基本的にはセルフサービスとさせて頂いていますが、お布団敷きをご希望の場合はお気軽にお申し付け下さい。
チェックインの際、この部分の説明が至らなかったと思われます。
申し訳ございませんでした。

【料理について】
料理については、料理長以下、調理部門全員と私で打合せを行いました。
焼き魚が切り身の形で出ていた等、分かりにくい部分もあったかと思いますが、質・量とも全体的なレベルを上げて行きたいと思います。
一部のメニューについては、本日(5/4)より追加または変更して参ります。



サービス向上に関する貴重なご意見を頂いたことについて、重ねて御礼申し上げます。



ブランヴェール那須 総支配人 尼野

ご利用の宿泊プラン
【那須ハイランドパーク入園無料!】朝夕の2食付きプランで那須を満喫!那須ハイランドパーク入園無料券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和室10畳(広縁・トイレ付)】
たっくん190さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ