楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン清水インターのクチコミ・お客さまの声
東名高速清水インターから1分の位置にあるので、東名高速を使う人には便利だと思います。館内には食堂がありテイクアウト可能で部屋にある献立を見ながらフロントに注文!とてもリーズナブルな値段設定となっています。浴槽は幅10㍍、縦2㍍の広さ。ウェルカムコーヒーは、フロント横にありチェックインから22時までと、朝は、6時から9時まで飲み放題で。ベッド周りは、コンセント3本あります。照明のスイッチは、ベッドの横にもありWi-Fiも部屋ごとにあります。冷蔵庫は部屋にありますが、スイッチは、自分で入れることになります。1階に電子レンジ、製氷機、自販機があります。自販機は、ドリンク、アルコール、カップ麺があります。女子の大浴場に入る為には、フロントでパスワードを貰うことになります。テレビは、大き目で46インチ位となります。バスは、ユニットですから、風呂にへ大浴場が良いと思います。少し高めの値段ですが、清水インターが近いことで、高めになってると思います。 悪い点は、朝食の時のお客の管理が不徹底だと感じます。私達の食事テーブルの横の男性が若い女の子スタッフにクレームを入れてましたが、男性客は、物静かにスタッフに話しています。クレームの客は、テーブル確保をしてから、取り分けに行きましたが、既によそ者に取られていたとのことでした。ですから、客は、このホテルのテーブル確保は事前確保は違反ですか?と尋ねていました。スタッフは、特にルールはありません。と答え、お客様同士でやってもらってます。と答えてました。男性客は、物静かに、もう、終わったことですから、いいんですけどね。と答えてました。私達が隣席で見て、聞いてましたが、一度もスタッフは、お客様に対して「お客様に不快な思いをさせて申し訳ありません」との謝罪はありませんでした。その客は、一口も食べずに食物が乗ったままの食器を自分でそっと片付けて帰っていきました。また、別な件では、私達が食物を取り分けしている隣の若者達は、「今日は、2度目朝食だよな」と友達?同士?で話していました。さて、私達は食事を済ませて、食堂を出るとフロントに二人の男性スタッフが、ただ立っているだけ。食堂が混んでいるのに暇そうです。入口に立ってお客様管理すれば、良いのにと思いました。だって、食堂入口とフロントの距離は、2㍍ですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン清水インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、私共のホテルについて的確かつ冷静なご指摘をいただき、感謝申し上げます。朝食会場での対応につきましては、該当スタッフより報告を受け、同じ状況を繰り返さない為にホテルとしてどう対応すべきか等、何度も話し合いを行いました。レストラン会場でのお席の確保については、現状ルールはございません。お席の確保が必要なお客様もいれば、ご出発までの時間が無く、先にお料理を取ることを優先するお客様もいらっしゃいます。今回の件は、お客様が仰る通り、私共がレストラン内の混雑状況を把握しておらず、お席でゆっくりとお食事をしていただけるようなスムーズな誘導等、配慮が足りなかった点が一番の問題でございました。その結果、双方のお客様、同時間帯にお食事をされていたお客様、気持ちよくホテルを出発しようと考えていらっしゃったであろう多くのお客様に不快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中で、私共のホテルを選んでくださったお客様に満足して出発していただけるよう、日々の出来事を「糧」とし常にお客様の立場に立って行動できるようにスタッフ一同努力して参ります。今後共ホテルルートイン清水インターを宜しくお願い申し上げます。ホテルルートイン清水インター 関口
ホテルルートイン清水インター クチコミ一覧へ
ヴィラ北軽井沢エルウイング(群馬県)
4.0
投稿日:2024-03-24 17:02:40
フローリスホテル ヴィラくれたけ(静岡県)
投稿日:2024-03-22 16:03:42
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
5.0
投稿日:2024-03-22 10:19:08
JRホテルクレメント徳島(徳島県)
投稿日:2024-03-22 06:59:42
養老渓谷温泉郷 旅館 喜代元(千葉県)
投稿日:2023-08-10 12:56:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
ロックベルPDさんの ホテルルートイン清水インター のクチコミ
東名高速清水インターから1分の位置にあるので、東名高速を使う人には便利だと思います。館内には食堂がありテイクアウト可能で部屋にある献立を見ながらフロントに注文!とてもリーズナブルな値段設定となっています。浴槽は幅10㍍、縦2㍍の広さ。
ウェルカムコーヒーは、フロント横にありチェックインから22時までと、朝は、6時から9時まで飲み放題で。
ベッド周りは、コンセント3本あります。照明のスイッチは、ベッドの横にもありWi-Fiも部屋ごとにあります。
冷蔵庫は部屋にありますが、スイッチは、自分で入れることになります。1階に電子レンジ、製氷機、自販機があります。自販機は、ドリンク、アルコール、カップ麺があります。女子の大浴場に入る為には、フロントでパスワードを貰うことになります。
テレビは、大き目で46インチ位となります。
バスは、ユニットですから、風呂にへ大浴場が良いと思います。
少し高めの値段ですが、清水インターが近いことで、高めになってると思います。
悪い点は、朝食の時のお客の管理が不徹底だと感じます。私達の食事テーブルの横の男性が若い女の子スタッフにクレームを入れてましたが、男性客は、物静かにスタッフに話しています。クレームの客は、テーブル確保をしてから、取り分けに行きましたが、既によそ者に取られていたとのことでした。ですから、客は、このホテルのテーブル確保は事前確保は違反ですか?と尋ねていました。スタッフは、特にルールはありません。と答え、お客様同士でやってもらってます。と答えてました。男性客は、物静かに、もう、終わったことですから、いいんですけどね。と答えてました。私達が隣席で見て、聞いてましたが、一度もスタッフは、お客様に対して「お客様に不快な思いをさせて申し訳ありません」との謝罪はありませんでした。その客は、一口も食べずに食物が乗ったままの食器を自分でそっと片付けて帰っていきました。また、別な件では、私達が食物を取り分けしている隣の若者達は、「今日は、2度目朝食だよな」と友達?同士?で話していました。
さて、私達は食事を済ませて、食堂を出るとフロントに二人の男性スタッフが、
ただ立っているだけ。食堂が混んでいるのに暇そうです。入口に立ってお客様管理すれば、良いのにと思いました。だって、食堂入口とフロントの距離は、2㍍ですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン清水インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、私共のホテルについて的確かつ冷静なご指摘をいただき、感謝申し上げます。
朝食会場での対応につきましては、該当スタッフより報告を受け、同じ状況を繰り返さない為にホテルとしてどう対応すべきか等、何度も話し合いを行いました。
レストラン会場でのお席の確保については、現状ルールはございません。お席の確保が必要なお客様もいれば、ご出発までの時間が無く、先にお料理を取ることを優先するお客様もいらっしゃいます。今回の件は、お客様が仰る通り、私共がレストラン内の混雑状況を把握しておらず、お席でゆっくりとお食事をしていただけるようなスムーズな誘導等、配慮が足りなかった点が一番の問題でございました。
その結果、双方のお客様、同時間帯にお食事をされていたお客様、気持ちよくホテルを出発しようと考えていらっしゃったであろう多くのお客様に不快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中で、私共のホテルを選んでくださったお客様に満足して出発していただけるよう、日々の出来事を「糧」とし常にお客様の立場に立って行動できるようにスタッフ一同努力して参ります。
今後共ホテルルートイン清水インターを宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン清水インター 関口