楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン清水インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食会場で20分以上マスク無しでゲラゲラ笑い声をあげてた客を誰も注意しなかったから不愉快極まりなかった。テレビの音聞こえない声で談笑してて他のお客さんもその人の方を睨んでもスタッフはスルーしてたので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン清水インターに御宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。朝食ご利用の際、私共の不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。朝食会場にはコロナ感染対策としてパーテーションやサーキュレーター、空気清浄機を設置しております。またご利用のお客様へはマスクの着用とお料理を取り分けの際にはこちらで用意しております手袋の着用をお願いしております。その中でこちらのご案内・注意が行き届かず不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様にご利用いただく場所を安心・安全な状態で運営できるよう尽力いたします。恐縮ではございますが今後もより一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。 当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルルートイン清水インターを何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン清水インター野村
ホテルルートイン清水インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン清水インター のクチコミ
朝食会場で20分以上マスク無しでゲラゲラ笑い声をあげてた客を誰も注意しなかったから不愉快極まりなかった。テレビの音聞こえない声で談笑してて他のお客さんもその人の方を睨んでもスタッフはスルーしてたので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン清水インターに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食ご利用の際、私共の不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場にはコロナ感染対策として
パーテーションやサーキュレーター、空気清浄機を設置しております。
またご利用のお客様へはマスクの着用とお料理を取り分けの際にはこちらで用意しております手袋の
着用をお願いしております。
その中でこちらのご案内・注意が行き届かず
不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊の皆様にご利用いただく場所を
安心・安全な状態で運営できるよう尽力いたします。
恐縮ではございますが今後もより一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともホテルルートイン清水インターを何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン清水インター
野村