楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン清水インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
非日常を感じる為20時チェックアウトのプランを予約。AM11:00すぎ、チェックアウトの時間過ぎていますとフロントから電話確認に時間かかったが謝罪されとりあえずおさまる。PM1:00すぎ、お掃除の方がドアを開け驚いた。ちょっとありえないお金使わず家にいた方が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン清水インターをご利用頂き有難うございます。またお忙しい中、ご意見を頂きました事を心より御礼申し上げます。せっかくルートイン清水インターをお選びいただいたにもかかわらず、我々の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当日の状況を確認致しましたが、お客さまが仰るように連絡体制に不備があり、また各自の注意力の甘さからこのような事態が発生致しました。お客様の滞在中のお時間を不快なものにしてしまう事は、快適な時間・空間を提供すべきホテルとしてはあってはならない事でございます。今回の件は、全てのスタッフに共有し、ホテル全体として二度と繰り返す事の無い様に周知いたしました。お客様のお声を胸に、気を引き締めて取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン清水インターマネージャー 関口
ホテルルートイン清水インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン清水インター のクチコミ
非日常を感じる為20時チェックアウトのプランを予約。
AM11:00すぎ、チェックアウトの時間過ぎていますとフロントから電話
確認に時間かかったが謝罪され
とりあえずおさまる。
PM1:00すぎ、お掃除の方がドアを開け驚いた。
ちょっとありえない
お金使わず家にいた方が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン清水インターをご利用頂き有難うございます。またお忙しい中、ご意見を頂きました事を心より御礼申し上げます。
せっかくルートイン清水インターをお選びいただいたにもかかわらず、我々の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認致しましたが、お客さまが仰るように連絡体制に不備があり、また各自の注意力の甘さからこのような事態が発生致しました。
お客様の滞在中のお時間を不快なものにしてしまう事は、快適な時間・空間を提供すべきホテルとしてはあってはならない事でございます。今回の件は、全てのスタッフに共有し、ホテル全体として二度と繰り返す事の無い様に周知いたしました。
お客様のお声を胸に、気を引き締めて取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン清水インター
マネージャー 関口