楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン清水インターのクチコミ・お客さまの声
食事3
大浴場があるという事で予約しましたが、タイミング悪かったのか洗い場の数と使いたい人数に合っていなくてなかなか洗えませんでした。脱衣場も大混雑でみなさん慌ただしく着替えて部屋に帰って行かれてました。チェックイン時のフロントの方の対応に少し不満はありました。時期的にも高くなっていたと思いますが、割に合わないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン清水インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。大浴場のご利用では大変ご不便をおかけいたしました。私共のホテルでは混雑回避の為、客室のTVから混雑状況を確認していただくことができるシステムを導入しております。そのような案内もチェックイン時にしっかりとお伝えすべきであったと、深く反省しております。多くのお客様に不便なくご利用いただけるように改善してまいります。合わせてチェックイン時のフロントの対応も今一度見直し、お客様に満足していただけるようなサービスを提供できるよう、指導をいたします。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただく一つ一つのお声を真摯に受け止め、日々精進して参ります。この度はご利用いただき、ありがとうございました。ホテルルートイン清水インターマネージャー 関口
ホテルルートイン清水インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン清水インター のクチコミ
大浴場があるという事で予約しましたが、タイミング悪かったのか洗い場の数と使いたい人数に合っていなくてなかなか洗えませんでした。
脱衣場も大混雑でみなさん慌ただしく着替えて部屋に帰って行かれてました。
チェックイン時のフロントの方の対応に少し不満はありました。
時期的にも高くなっていたと思いますが、割に合わないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン清水インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
大浴場のご利用では大変ご不便をおかけいたしました。私共のホテルでは混雑回避の為、客室のTVから混雑状況を確認していただくことができるシステムを導入しております。そのような案内もチェックイン時にしっかりとお伝えすべきであったと、深く反省しております。多くのお客様に不便なくご利用いただけるように改善してまいります。合わせてチェックイン時のフロントの対応も今一度見直し、お客様に満足していただけるようなサービスを提供できるよう、指導をいたします。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただく一つ一つのお声を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
ホテルルートイン清水インター
マネージャー 関口