楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港-のクチコミ・お客さまの声
総合1
久々の利用でしたが、チェックインのフロント対応が最悪でした。近辺には系列のホテルもありますが、二度と使いたくないですね。周囲に人も居てる所で聞こえるように他の人との違いを言うのはある種のいじめみたいなものと思います。お金を払ってこの年でこのような体験をするとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名取岩沼インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご投稿頂きました内容につきまして、チェックインの際のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。ご宿泊頂く皆様に安らぎと癒しの場を提供することが私共の使命であります。決してあってはならない事態を起こしてしまいましたことを深く反省致します。今後このようなことがないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ1人1人への指導を確りと行い、改善に努めて参ります。改めまして、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。ホテルルートイン名取岩沼インターマネージャー 矢野
名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港- のクチコミ
久々の利用でしたが、チェックインのフロント対応が最悪でした。近辺には系列のホテルもありますが、二度と使いたくないですね。周囲に人も居てる所で聞こえるように他の人との違いを言うのはある種のいじめみたいなものと思います。
お金を払ってこの年でこのような体験をするとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名取岩沼インターを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご投稿頂きました内容につきまして、
チェックインの際のスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に安らぎと癒しの場を
提供することが私共の使命であります。
決してあってはならない事態を起こして
しまいましたことを深く反省致します。
今後このようなことがないよう
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
スタッフ1人1人への指導を確りと行い、
改善に努めて参ります。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き
ありがとうございます。
ホテルルートイン名取岩沼インター
マネージャー 矢野