楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.80
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.22
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの 名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港- のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 17:23:22

ルートインはあちこちで利用させてもらってますが、このホテルはやや不満が残るところでした。
まず部屋着ですが、非常に臭く着れず、部屋の場所や当日の宿泊客にもよると思いますが、廊下や階段を降りる音や走り回る音が非常に不快でした。フロントの女性は早口で何を言ってるかわかりませんでした。まぁ他のルートインと同じ事を言ってるのだろうと聞き返しはしませんでしたが。建物自体は新しく綺麗でしたし、大浴場などは他と変わりませんでしたが、二度はありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港- 2019-10-08 12:05:10

この度はホテルルートイン名取岩沼インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら今回のご滞在の中で、私共の不足によりご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

部屋の設備の確認やスタッフの対応等、日々の管理や指導を怠らず行なっていれば防げた内容に関するご指摘、猛省するばかりでございます。

今後同じ過ちを繰り返さぬよう、設備やスタッフ指導方法等様々な箇所を見直し、お客様へのサービス提供に不足がないよう、改善に努めて参る所存でございます。

お越しくださいました皆様の貴重なお声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスを一同心がけて参ります。

改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。

ホテルルートイン名取岩沼インター
マネージャー 矢野

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】