楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈巣鴨駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈巣鴨駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.25
  • 食事3.74

食事3

投稿者さんの アパホテル〈巣鴨駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 15:59:59

駅近で外観上は綺麗なホテルでした。部屋は壁紙が破れてる、ユニットバスが少しくさい(カード式の電気オンオフなので、おそらく換気扇が常時回ってないためかと)ですが、相対的にまぁあり。
大浴場は利用者の民度にもよりますが、少し脱衣スペースがびちょびちょ気味。朝食は至って普通。
スタッフさんはほぼ接触しないオペレーションのため特にサービスを問わず。というところでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈巣鴨駅前〉 2023-09-24 11:54:19

この度はアパホテル〈巣鴨駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館の外観に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
壁紙剥がれに関しまして順次張替を行って参りますので今しばらくお待ちくださいませ。
また、客室の換気扇はルームキーを差し込まなくても通常ですと常に稼働しております。
しかし、お客様がチェックインする前の清掃タイミングで換気扇をオフにしてしまったのが原因でございました。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

大浴場に関しまして今後、お客様が快適にご利用いただけるよう改めてスタッフによる館内巡回を徹底して参ります。
今後もお客様にとって快適な一日をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中貴重なご寄稿賜り誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 南

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】◆朝7時オープン◆種類豊富な和洋バイキング!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】