楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈巣鴨駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食を食べに、混雑を避けて8時半頃に行きましたが、すでに終わった感じで、食べ物の補充はほとんど行われず、焼売など一部の食べ物がなかったです。飲み物についても、オレンジジュース、アップルジュース、牛乳についても補充されておらず、飲めませんでした。また、こちらがローストビーフのたれを探しているのに、スタッフは気づかず、仕込みをしていました。フードロスの考え方はわかりますが、どうなんでしょうか。ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈巣鴨駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食におきましてご満足いただけず心苦しく思います。ご満足いただける提供ができず、大変申し訳ございません。この件におかれましては、時間帯にかかわらず全ての利用人数を見込み準備をし提供ができるようお客様のご意見をしっかりと共有させていただき改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 安ヶ平
アパホテル〈巣鴨駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈巣鴨駅前〉 のクチコミ
朝食を食べに、混雑を避けて8時半頃に行きましたが、すでに終わった感じで、食べ物の補充はほとんど行われず、焼売など一部の食べ物がなかったです。飲み物についても、オレンジジュース、アップルジュース、牛乳についても補充されておらず、飲めませんでした。
また、こちらがローストビーフのたれを探しているのに、スタッフは気づかず、仕込みをしていました。
フードロスの考え方はわかりますが、どうなんでしょうか。
ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈巣鴨駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食におきましてご満足いただけず心苦しく思います。
ご満足いただける提供ができず、大変申し訳ございません。
この件におかれましては、時間帯にかかわらず全ての利用人数を見込み準備をし提供ができるようお客様のご意見をしっかりと共有させていただき改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 安ヶ平