楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

鶫のぶっちょーっ。さんの HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

鶫のぶっちょーっ。さん [60代/男性] 2019年08月31日 11:08:49

夫の、金沢大學附属病院に入院・手術の為に、三日間宿泊しました。最初の二日間は、女性専用ドミトリーに宿泊しました。部屋は静かでしたが、冷房が効きすぎにも思われ、寒かったです。確かに、斬新・お洒落な、シェアハウスですが、チェックインの時に、館内の案内を女性の方にして頂きましたが、判らない点も多く、結局、ネットの方を見て、館内の内容を知りました。不親切だなあっ思いました。また、本当は、温泉銭湯に、行きたかったんですが、この点も、説明不足に思いました。全然、判らずでした。暗い遅い時間に探し回りましたが、判らずの為に、オーナーらしき、ちょび髭親父に、不満を言いましたら、上から目線の小バカにした態度には、本当に、嫌な気持ちになりました。お前には、接客の資格は無いし、ゲストハウスを利用しますのは、観光客ばかりじゃ無い。三日目は、夫は退院の為に、夫の宿泊を予約して、介助の為に、私は、男女混合ルームに移動しましたが、夫の真上のベッドは、危なっかしい感じでした。ただ、フロントのお若い青年の対応は、柔らかい、優しい印象でした。ただ、もう、こちらには、宿泊はしないです。後、オーナーの不愉快な態度に、不親切さに、人様[私の事]を、たぶん、上から目線で、たぶん、心の中では、おばちゃんと小バカにしていた思います。楽天トラベルは、こんな「宿」を、紹介すんなや。バカモーン。[!?]楽天のメンバーズカードで予約しましたが、私自身は、五十歳の、本当に、普通に、傷付きやすい、GUNDAM好きの、女性なりです。[涙]本当に、疲れの取れない辛い三日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS 2019年09月01日 11:01:09

このたびはHATCHi金沢にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご滞在の間、お客様には不快な思いをさせてしまったことをお詫び申しあげます。

ご案内の際には分かりやすい説明ができておらず大変失礼致しました。
ご不明な点は遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
直接館内をまわりながら使用方法をご案内させていただきます。

また空調の件に関して、館内見回りの際にスタッフが毎回温度チェックを行っておりますが、行き届かず申し訳ありませんでした。
ドミトリールームは他のお客様と同室で泊まっていただくお部屋となります。
体感温度もひとそれぞれ違う為、毛布の貸出も行っておりますので必要な際はお申し付けください。

今後は新人スタッフの指導も含め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【KIRO 広島オープン記念】最大20%OFF♪期間限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【男女共用ドミトリー1/20名用ドミトリーの2段ベッド1名分】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2016年04月10日 22:06:34

路線バスや金沢遊覧バスのバス停が歩いて1分もしないところにあるので、金沢駅からのアクセスは良いです。
ただ、バスが時間通りに着かないことが多いので、余裕を持った行動が必要だと思います。

周辺に飲食店はあまりないので、駅周辺などで探すと良いでしょう。
一応、ホテル1階が飲食店スペースになっています。
夜はバータイムになって、お酒が飲めますが、お通しが1,080円(税込み)で必須となっているので、飲むなら他の飲み屋が良いでしょう。
美味しくないこともないですが、値段に見合ったものではありませんでした。

共有部屋に泊まりましたが、改装したばかりだからか、全体的に溶剤のような臭いがしました。
また、ベッドスペースにあるライトスタンドの下や、室内の空気清浄機、シャワールーム手前の脱衣所などに埃がたまっていました。
目につきにくい所の掃除は、あまりされていないようです。
トイレ、洗面台、シャワールームの清掃は問題ありません。

アメニティですが、寝巻きが有料レンタルなので、お金をかけたくない人は持参をオススメします。
歯ブラシ、バスタオルは付いています。
連泊時にシーツの取替えをしない場合、サービスでお水がもらえるようです。

埃が原因かわかりませんが、一晩中鼻が詰まって寝苦しかったので、このような評価とさせていただきました。
それ以外の面は、悪くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS 2016年04月11日 00:41:10

この度は、THE SHARE HOTELS HATCHi 金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々の至らぬ箇所があり、大変申し訳ございませんでした。

館内清掃につきましては、清掃スタッフへ共有し、すぐに改善するよう指導致しました。
また、臭いにつきましも、日々換気を繰り返しましたので、現在はほぼ無くなってはいるかと思います。
ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

オープンしたてのホテルでございますので、至らぬ点が数々あったかと存じますが、こういった貴重なご意見を今後の運営に生かしながら、他にはない面白いホテルを作って行っていければと思っておりますので、これに懲りることなくまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

再度となりますが、この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

THE SHARE HOTELS HATCHi 金沢
支配人

ご利用のお部屋
【SHARED】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ